fc2ブログ
2006.08.08(Tue)00:00  のんびり日記
本日も更新(笑。とろろレポ終わったぁー

モンバスのタイムテーブル見たんだけど・・・
テナーさ、小さいほうのステージだとばっかり思ってたら違うのね。。。
しかーーもっ!ピロゥズ→テナーなんだっ!!!!さわお→ホリエ。笑

コレ、自分の立場だったら緊張するなぁ。
仲良いとは言え、先輩なんだもんね。
そして、夕刻の良い時間帯。

前には、テンフィ→ロンスケ。はぁぁ。何じゃい。行きたいっ!
OP ACT抜かせば、1発目はホルモン。すげぇぇぇぇーーーーーアツイ。
行きたいっ!

んでもって、エルレがトリ。こんなんあり??


うわーーーーー。まじ最高じゃんかよーー。
去年はモンバスの存在さえ知らなかったのに。。



あとあと!エルレ新曲買ったw
でも買っただけで開封しとらん。。
くるりベストはよーやくゲット。あとOATの1stアルバム。
ほしぃの続々と買ってるねぇー
6月中旬から20GBのHDDウォークマン使ってるけど、未だに2GBも入ってない・・・。
ムダに容量だけデカイ。


それで②、エルレDVDはやっぱ買えなかったよー
「Middle~」入ってたね。
渋谷タワレコ行ったら、すぐ目の前でエルレ展開されてて。
もちろんDVD流れてたけど。見れなかった。
もう5ヶ月も前の事。忘れるべきだよね・・・。
うーーん。
いつかは見れる日来るかな。

ツアーも行きたいなー。テナーと対バンしないかなぁー。
細美さんは誘ってるみたい・・・?てか誘って!そしてOKして!笑

しかし。あったらあったでチケ争奪がハンパなさそう・・・。
イベント以外で対バンって。いつ以来してないんだ??
やっぱコーストかなぁー取るとしたら。てか、取れるのか?
1ヶ所でいいんだ。対バンとワンマン1公演ずつ(欲。
あ、でもヒップショットは行きたいかも・・・。


だらだらしすぎな文章でしたね。すんませんー

おやすみw
Secret

TrackBackURL
→http://crossxliver.blog55.fc2.com/tb.php/80-83e24e5b