FC2ブログ
--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.30(Wed)04:33  さて寝よう。
5月のライブ。テナー10本、アスパラ1本。無事に終了しました。
てか行き過ぎでしょう・・・。
テナツアー中はしょーがないね。そうだね。いつも言ってますがな。


ホリエ君。またもや爆弾発言しましたね。

一ヶ月が過ぎようとしている。
今年、リニアというアルバムを投げかけて、その答えを探す旅に出た。
この目と耳と、肌で確かめないことにはわからない。
残る一ヶ月、この旅が終わったら、僕らなりの答えを形にする作業に入ろうと思う。
それは今年中に皆に届けたいと思う。
なので、この夏のフェスは今発表されているライジングサン以外には出ません。
この半年で出会い、そしてこれから出会う皆と、探し続ける。
変化し続けるだろう。
そして630の幕張メッセで、夏フェスに負けないデカい打ち上げをやろうや。



フェスは蝦夷にしか出ないって。
ウワサ?か、友達予想か。
ラシュボとサマソニ出るかも。って聞いたけど。出んのね。

はぅぅー。
確実にテナーファンは蝦夷に集合するね。てか、来なさぃ。
全国から集まりましょう!!!!!



私が書きたかった事はそこじゃーないんだけどさ。汗

アルバムの答えを形にするってどういう事だろうって。
何を届けてくれるんだろう。
私はこの日記を読んだときに、なんでかまっさきに【解散】って言葉が浮かんできた。
『続ける』って言葉がきてる時点で『これから』をみてるハズなのに。
インタビューで解散は考えたことがないとは言ってた(確か。。。
現に今の状態ではありえないよね。
でも、、、何でだろう。
こんなに不安になってしまった。
フェスには出ないし、イベントの参加本数も激減したし。
ビックエアーとNAGとB-アンセムだけかな。ゲスト出演以外で。
去年はもっと出てたのに。
テナーのホームだと思ってたAX(この辺は独断。笑)もまだやってない状態。
それに加えて特大の幕張メッセ、夏の地下作業。
。。。
帰り道、考えてたら本当に吐きそうになっちゃってねぇ・・・。
まだ歴代の自分の好きなアーティストが解散しちゃった経験はないんだ。
自分がどーなるか本当にわからない。
たぶん仕事は放棄すると思う。爆
音楽ファンじゃなくなったら、悲しくもならないんだろう。
でも出会いがあるから別れがある。
私はテナーに出会えてよかったと思ってる。
だからこそ別れる時がきたら、受け入れなきゃな。
そんな先まで考えてしまってた。重症ー。



あと、話はかわり細美さん。というかエルレガーデン。
今回のジャックではすんげぇ騒ぎになったらしいね。
エルレファンは本当にエルレだけのためにライブに行くんだって改めて思った。
一部のファンのせぃで、エルレファン全体が悪いように聞こえてしまう。
私もそのファンのせぃで、ファンどころかエルレに悪いイメージがついた。
もうエルレを見るために本気でチケット取ろうとかライブ行こうとか思わない。
四国2days行った時はまだ好きだったけど。
蝦夷はエルレガーデンじゃなく「右手」が聞きたいから見るけど。曲のためね。
何か、、、細美さんの日記も病んだりなんだりしてるそうじゃん。
ファンも疲れちゃうよ。
エルレファンの大半は細美好きなハズ。
そういぅ人が辛いみたいなことを日記に書いたり、
見れないからって無料ライブやるって言ったり、つんのめっちゃダメでしょ。

アトモスのインタビュー。
「ライブハウスには100人も人が入るんですよ。350人入るハコもあれば3000入るとこもある。」

100人も。も???
その100人になるためにはどのくらい運や努力が必要なの???
これ聞いたときは正直キレそうでした。
ファンがチケット取れないって嘆いてるのにこの発言。
今後が心配よ。

はぃ。エルレ離れしたファンからの嘆きでした。



。。。ってかなり湿っぽいですけど。爆


そんな日記とは裏腹に元気です。最近はのびのびとしてますよ。
たぶんカムバックに会えたから(笑。なんて単純。。。

昨日は居酒屋バイトをラストであがり、いつもの先輩に誘われて飲みww
いつもおごってもらってましてありがとうございますwww
本当に払ってなくて、、、申し訳ありませんが。
パチンコで12万勝ったんだからいいよね???笑
いちおお礼を。

バイト辞めるっていう決心をしたんだけど。
本当に寂しいな。
何年も続けてきたから、やっぱそれなりにさー。
新しいとこでは見た目も実際もできるオンナを目指そう。

私の最終目標はロビンですから☆☆☆


なーんて。そんな事になったらもっと人生うまくやっていけてたと思うよw笑
別に後悔なんてないけどね。
だって、今はすっごく楽しい。
ツアーしてて楽しいのは、地方の友達と会うこと。関東の友達と地方で会うこと。笑
音楽を語れること。
地方独特の雰囲気に触れられること。



私は楽しく生きてます。
Secret

TrackBackURL
→http://crossxliver.blog55.fc2.com/tb.php/300-88afb689
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。