fc2ブログ
2007.05.19(Sat)01:19  REST
レポをね、清書したいんだけど。
どーーも記憶がごっちゃになってまして思い出すのが困難です。
1週間に5本。
キツかったねー。
でも地道に直していきますんで。自分のレポとしてね。
間違ってたらこっそりと指摘してくださいませ。笑

昨日は朝の8時くらいに家に着いてから少しPCいじってた。

で、テナオフィ見たらイベント情報が更新されてたの。


蝦夷



これ見たときはリアルに嬉しくて号泣した。
札幌で「2年連続出れないよ。でも出るよ。」ってホリエ君はMCしたんだよね???
出るって信じてなかったから、余計に。
世界一のフェスにまた出演してくださるんですね。
しかも2日目。真夜中はバンプに食われるかしらーーーー。
朝一は・・・イヤです。
メインがすぐ終わっちゃうってどんだけだよ。

ちなみに好きなモノは真ん中で食べる派です。
最初に食べると後が物足りないし、
最後に食べようと残したはいいが途中でおなかいっぱいになったら最悪だし。
ファーストフードでは、ポテト半分→バーガー→残りのポテトの順。笑

出てくれるだけで嬉しいけどね。
まじで蝦夷は最高だ!!!!!


その後、そうとう疲れたらしく爆睡しました。
8時間くらい???
起きたら夕方やった。
バイト入れなくって良かった・・・。
そして、今もなお続く全身筋肉痛。足がヤバイ。
マッサージ行きたい。

んで、さっき明日のトップランナーの予約した時に、ふっと4月末にやってたリニアスペシャルを再生。
ツアー始まる前にこれを見てテンションあがってたなー。笑
テナーの2006年ベストライブは、フジロックかなーって思いながらマジック聞いて。
行ってないけど。爆
2007年はどうなるのかな。磔磔はすでにかなり上位。


年末あたり、もう1本くらいツアーしてほしいな。
その時は就職してる予定だから日程によりどの位行けるかわからんけどさ。
今みたいに「行きたいとこに行く」っていうのはできん。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ、、、ィヤダ。

まじ弱気。


滋賀でちらっと書いた【飽き】
磔磔行ってなかったら、たぶんだけどこの気持ちは続いてた。


明日から四国シリーズ。
私は後半2本参加しますww

気合い入れねば。
Secret

TrackBackURL
→http://crossxliver.blog55.fc2.com/tb.php/293-2a15cb78