FC2ブログ
--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.06(Sun)02:39  東北観光道中ほか。
ホントにホントにビックリした。
札幌で「ERROR」やったんだって??????
どーいう事だ。
クリスマスも・・・。

あーーーーズルイ。いいなぁ~札幌。
またどっかでやってくれるといいなぁ~

まだ北3公演のネタバレはほぼ読んでない状態。
札幌はセトリとライジングMCくらい???で行った盛岡青森はまったくです。
とりあえず、カンニングしないで自分の言葉で書いてから人のを読もうと思って。
横浜に行く前までに完成目指してがんばります。

飽きっぽくてねー。
なかなか進まないんですわ。

うーん、「ERROR」はピアノでやったのかな??そーだったらかなり羨ましい。
その勢いで「Dive」もやっちゃえばいいじゃん。笑
作っちゃったんだから、やるしかないじゃん♪♪と勧めておこう。



そんなこんなで帰ってきました。
我が家久々。
東北ツアーではいろんな事がありました。
HDDTとは違った感じです。NOTリッチだしね。笑

ここでいきなり旅・珍道中をお送りします。えへ。


5月1日朝6時。盛岡駅着。
なーーーんにもない。困った。しかも店開いてない。
かろうじて松屋。しかし一人で入る勇気がないのでスルー。
しばらく駅付近をふらふら。
何もない。
困ったあげく、どっか行こうと決心。
田沢湖に行こうとしてたんだけど、何を思ったか3つ先の雫石っていうトコで下りた。
なーーーーんにもない。
自然があるだけ。
駅前に小さな山があったから登ってみると神社があった。
駅の反対側に土手を発見したので、行ってみた。

雫石①

↑こんなパノラマが広がってます。
土手にはたくさんのつくしんぼ。東北の春はこれからなんだね。
ここにあった桜の木はまだつぼみでした。

雫石②

↑土手の先にはキレイな川。
水位が低いらしく、おじさん数名が腰まで水に浸かって魚釣りしてた。
マイナスイオン吸収。すごい癒された。水もものすごい透明。雪解け水かしら??
この川を渡って、坂を上って行った。
牛小屋から牛の泣き声が。笑
ちょっと衝撃。

駅まで戻るまでに2時間くらい経ってたかなーー。かなり散歩してたみたい。
電車が来るまで30分もあったので、ホットココアであったまる。
深夜バスのせいもあって眠気が。。。
気付いたら電車が行ってしまったトコだった。
かなりショック。
またすぐ来るだろうと、よゆーで構えてたらさーーーーー

次の盛岡行きは3時間後。




駅でひたすら寝た。コンビニもない駅です。
新幹線止まるからと言っても、日に数本でした(半分は通過してるね・・・。

盛岡戻って、ご飯買ってホテルへ。
シャワー浴びたくてしょーがなかったのーー。
開場まで寝た。爆睡。
んで、チケット譲ってもらいライブww

夜は日が変わる前に寝たと思う。。。そんくらいグッタリしてた。


5月2日
チェックアウトより早めにホテルを出る。
なんせ雨。
さすがだ、ストレイテナーさん。笑。
駅とは反対方向に歩いて、天然記念物の『石割桜』を見に行った。

石割桜

じゃっかん葉桜になってたねー。
岩手公園はメンドくなったので却下。
11時過ぎ、弘前へ向けてバス移動なり。

友達とCDJ振りの再会を果たし、すんごい量のパスタを食べて満腹になったところで出発。

桜名所の弘前公園。

弘前公園①

弘前公園②

出店はすべてスルー。もう食べられないよー。
青森はりんごの名産地なのに、りんご飴ではなくいちご飴が主流との事。なぜ。
金魚釣りなのにカメとかイモリもいた。。。


ひとしきり桜に見惚れた後、青森へ。
海風がとんでもなく寒い。
車の中に荷物突っ込んで会場へ。
出かけてたというホリエ君が(開場30分前ですけど・笑)車から出てきたとこを発見。
やっぱり赤をお召しになってた。あのジャージね。笑

んでライブ。

終わって外に出ると、やはり雨。うーん、アメフラシにはもってこいです。
水不足になったときはぜひ。


この日はありがたい事に、友達んち泊。
その前に牛角で友達の妹と3人でディナーww
見れば見るほど、ホリエ君に見えるよ。おいおい。笑
かなり不思議ちゃんでかわいかったw

帰って、DVD鑑賞に進み、風呂に入ってバンアパのDVDを見てる途中で爆睡。
てか寝たことすら気付いてなかったーーー。
気付いたら外が明るいの。
あらま。

昼に友達とバイバイ。
これから夜までヒマなので、どーしようかなーっと。
マックでこれからやんなきゃいけない事とかシフトとか真剣に考えてた。
ほんとは電車移動も検討してたんだけど、メンドーになったので再び弘前公園へ行った。
この時期に何回も来れるトコじゃないしね。しかも歩いて。笑
公園内はほぼ歩いたかなー??
最後の方にはおなかがすいて・・・。
クレープ屋を探すも見つからない。諦めて帰ろうとした時、出口付近にあったよ。
かーなーりーショック。
あんなに出店数あるのに1軒しかないなんて!!!!!
しかも売り子のおねーさんが怖い感じだったし、アイス入ってないからスルー。
かわりにモチ食った。

夕飯食べて、バスへ乗り込む。
朝帰りの新宿で朝マックww朝マックは大好きww
どのメニューにしようか迷う。
マフィンもベーグルもグリドルも大好きなんです(≧∀≦*)

朝9時、よーやく帰宅。洗濯。仮眠。バイト。
そして今日。バイト遅刻。やっぱダメだったかー。


こんな日々を送ってました。バイトもなくのほほーーんと。
連休って素晴らしい☆
Secret

TrackBackURL
→http://crossxliver.blog55.fc2.com/tb.php/281-473a87c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。