--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.04(Sun)23:18  おそばも食べに。
長野ホントに行って良かったぁ(*´д`*)

ロッキン行けなくて、イライラしたから。
はじめから予定あるんでーって言えば良かったかしら。
でも、チケットなかったわけだし。あぅぅ…。


しかし。終わったことは仕方ない。

で、かわりと言ったらなんだけど?ゆず長野に☆

よくわからんペテン師のような人とチケットやり取りしてたら、やる気をなくしたのだけど。
まともな人に賭けたら譲ってもらえたぁー!

席は花道外側の前方。
またもや通路側だったからのびのびとラジオ体操できた!

長野はね。岩沢さんが、とんでもなくステキで…。

うっとりしてたこと多数。



まず。


両手ハープ。




叫ぶわっ!!!!!!!!!

どあほぉーっ!いきなりやるんじゃないよっ!
私、心臓1つしか持ってないのよっヽ(*`Д´)ノ!


サウナで、バンド紹介終わりーの悠仁が歌う手前まで。

けっこーな時間。

最初は、右手だけで左手はネック持ってたのよね。
新しいなぁーってみてたら、添えてきたんだ。


まわりにわりとお子様がいて、騒がないでほしいなぁと思ってたけど。
すみません、私が騒ぎました…。(お子様はみんなお利口でした)


だって反則だもん。


右手のみ→両手→下ろす→両手

カメラは上の半分しか流してなかったから、後ろの人はみえにくかっただろうね。
私もギリギリやった。



あー、目カメラほしぃー。


あとね、低音。
厚治って高音よりかサボるとこあるんだけど。
長野は美しくて聞き惚れました。
鳥やリーズンの真ん中とか。


代々木横浜も良かったと記憶してるけど、ここまでじゃなかったなぁ。


悠仁。
ゼラニウムだね、やっぱり。
ふるさとあたりから、自分に課題出していろいろやって。
ゆーたさんがピアノやってもいいだろうに。頑張ったんだね。
彼の努力には頭が下がる。



リボンツアー以来の長野。
あれ、すごい楽しかったんよね。
でも以来長野がなくて、避けられてるんかと。久々かと思えばロッキンとカブるし。

でもねー、良かった。

ゆずでひとりで遠征って初めてだったし。
今回待ち合わせが開場前で早かったから、行ってすぐ蕎麦とおやき食べた。
善光寺いきたかったなぁ。蕎麦もあと1つくらい。(うちを早く出ろ)

幸せやったなぁ。




両手ハープ…(*´д`*)
Secret

TrackBackURL
→http://crossxliver.blog55.fc2.com/tb.php/1163-efdc0791
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。