--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.17(Wed)01:29  ここいらでいろいろ

なんかもうロッキン行きたいけど、行けないみたいでショック…。
ぜったい良いライブするんだろうなぁ(T_T)しくしく。


で、ずいぶんあきましたがその間に。
ロコダスト、ケセン前夜祭、
KESEN ROCK FESにも行ってきたヾ(^▽^)ノ


石巻のテナーにメロメロにやられて、会いたいMAX(笑)!
みそじ記念日、ゆずを辞めて大好きなバンドに捧げました。
代わりにゆずは15日に行ったけど☆

ケセン、ホント楽しかったー。
足元ぐちゃぐちゃで、スニーカー泥だらけ。
テナ後半から帰るまで雨が降り続いて、ロケーションは良くなかったんだけど。

バスのお隣さんが、すごいフレンドリーにしてくれて乾杯してくれた!
帰りもバスだから前半はビール飛ばして飲んだわい(^o^)

ライブはどこもすごいパワーあった!
いつぶりのホルモンだよっ!?って感じだったけど、古いのばっかりやから助かった(笑)
ナヲ姉大好きー!

本命テナさん。

ディスコ
サッド
クラッシュ

ヌーン
バーサーカー

シンデレラソング
メロスト
ロクステ

かな?

フェスで、サッドやクラッシュやるとは思わなかった。
すごい嬉しかった。

ホリエ君はケセンが大好きで、どのフェスより酔っ払うらしい。
細美を天然っていうけど、ホリエも天然だよってシンペに言われてた。

その確信たる事件。

メロストのメンバー紹介で、自分の名前をコールせんで、
「ストレイテナーでした!ありがとう!」と叫ぶ。
シンペに「お前誰だよ!」って突っ込まれてても、ホリエ君「???」で(笑)
仕方なくシンペとOJが紹介してくれて、そこで初めて状況がわかったらしく。

「オレホリエ!!!」

って自信満々に指をさす(笑)


笑うわぁー。


前夜祭では、歌わせなかったメロスト。ケセンではやってくれました。
よーやく、泣かないで見れた(気がする)。

バンアパも、トリのテンフィも、もー素晴らしい!
チェリーとgoes onには泣かせてもらった。ありがとう。



ちなみに。

ケセンはアーティスト自由度がトップクラスです。


3人からサインいただけましたヽ(≧▽≦)/

去年、ペン持ってかなかったことを反省したもん。
あったら、、、サトマのもらえたかもしれんかったのに。


↓(・∀・↓)


シンペー!

ナオキさん!!


ホリエ君!!!!!!!!


°・。°・°・(ノД;)ノ・°・。°・°・。



わ、わたくし。大好きなホリエ君にもらうの初めてだったのです。
ほら昔冷たかったから、まずもらおうなんて思わなかったしね…。
でも、この人。
シンペの宣言通り、めちゃめちゃ酔っ払ってた…。
たぶん私見えてない。おめでとう言いたかったのにーっ!
まぁ、いいんだけどっね(笑)
とりあえず捕まえてすみません…。
どーしても、どーーしても、欲しかったんです(T_T)

告白できなかったのは残念だった(忘れてた)けど、カッパ着てちゃムードがなぃので次回。ぇ?

シンペも、ナオキさんも、ありがとうございましたっ!
しのっぴとナヲ姉と会いたかったなぁ…。


で。バスで朝方帰宅→いろいろキレイにしてから寝る。

ゆずのセトリは事前にチラッとみて。
仮面に衝撃を受けて、それ以上みなかったら。

まじ素晴らしい。

古い曲満載で、MCほとんどなくって。ホントにランドに来てるみたいな。
サイドスクリーンのカラオケチックな歌詞はどうかと思うけども…。

サウナーっ!

もっと厚治をアップにしてヽ(*`Д´)ノ


まぁ、行ったらわかる楽しさよ。



最後に。
りょーすけさんの脱退
しんちゃんの脱退

ずっとずっと、いてくれると思ったのに。

FATは大好きバンドの1つで、でも去年のツアーファイナル以来みてなかった。
PANツアー千葉にチェリコと出るのみて、早速チケット買って。
11ヶ月振りに楽しもう!なんて思ってた。

ダメだね、、、
泣いちゃいそうだわ。


本人やメンバーが考えた結果はもう出てる。
無論、ファンが反対する権利なんてない。


でも、りょーすけさんの脱退後の報告よりかはイイよ。
そう思うことにする。
Secret

TrackBackURL
→http://crossxliver.blog55.fc2.com/tb.php/1158-9966beed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。