FC2ブログ
--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前半戦ファイナルしました。
これでしばらくテナーとお別れなんだなって思ったら涙出そうになった。
この気持ちすごく久々かも。
ロングウェイツアーファイナルは、ただただ素晴らしいって、お疲れ様って。
そんなやり切った感だったから。

ケセン前夜祭に行けるのを忘れてたのもあるんだけど(笑)
まだ夏フェス考えてないんだよね…。
だって仕事の合否1週間も待たされてて、先がみえないんだよっ!!!いい加減イライラする。

でも、休みだから行けた石巻。
結果10/21本。
こうなるんだったら松江や山口行きゃ良かった(゜-゜)←アホ


で、この日はビビりの私があんまり行かないポジション、OJの前。
この位置って首回さないとメンバーみんな見れないでしょ?
私ホリエ君大好きでしょ?ガンミしたら左側に失礼でしょ?
まぁ、ひなち側ならひなちに集中できっけど(ホリエ鍵盤とか)。
んでもって、ブルレジって最前柵がないの。イコール、ステージとの隙間がない。
のにっ!
いちばんまえ。

テナーでこの状況初だよぉぉヾ(;Д;)ノ~

開演前、かなりギャイギャイしてた。
始まってほしいけど、始まってほしくないっ!みたいな。
手ぷるぷるしたもん。


メンバー登場。


………(゜д゜)………



あーっ!

まじに近いっ!!テナー人生においてこの距離はない。

ライブ始まったら、音楽に任せられたけど。
もしっ!トークショーだったら(ぇ)危なかったなぁ。

2ブロックあたりでよーやく慣れる(。´ε`。)

OJの機材トラブルで10分くらい?中断しちゃって(トークショー?)
みんなの雑談が始まって、OJがハープ持ち出したから、セトリ無視のイエッサやるかと思ったけど、
ブルースセッションやってくれたぁ!
ホリエさん、ぼそりと。

そのキーならできる。

キーにより、なんだ?このミュージシャン(笑)

その間に機材調整して、そんな雰囲気のまんまプレアデス。

わぁお!イマイチ入れない。


まぁ、仕方ないね。




あとね。一番の思い出があります!

ホリエ君とーっ!
お辞儀の前にーっ!

手ぎゅーってした!


握手な感じじゃなくて、ぎゅーって(*´д`*)


もう、ホントに…。あわあわ。


いつか告白したいなぁーってずっと言うけど。

マジです!


6/21@石巻
ガーゴ
アーク


ディスコ
クリーチャー
キラチュン

バンダリズム
サニー
トレイン


シンクロ
サッド


~OJ機材トラブルの間ブルースセッション~
プレアデス
ネクサス

ポスト
ヌーン
バーサーカー
イエッサ

ブランニュー

リマインダ
メロスト

enc
テンダー
ロクステ
Secret

TrackBackURL
→http://crossxliver.blog55.fc2.com/tb.php/1157-57a9102c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。