FC2ブログ
--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.29(Wed)23:56  三重県

うー。疲れた(-_-)

奈良から松阪への旅をしとりました。
移動日は、テナーといっしょのお伊勢さんへ(笑)
やっぱり見かけた…。
友達に言われなきゃ気付かなかったし、心の準備もしないとこだったよ。
ありがとう!
でも、ルートが違ったおかげ?で、すれ違うことはなかったー。
安心。
遠征中に外で会いたくないの(゜-゜)…。顔バレしてるかは知らんが。爆

人生一度は行きたかった伊勢神宮。
素晴らしかった!
小雨降ってたんだけど、それも哀愁あるような雰囲気で。
じーんとしました。
外宮、内宮、うまいもん通り。食べ歩きで満足!
夜は伊勢のカフェバーでビールとワインとつまみにお肉(。・ε・。)
一人リッチに飲む。


次の日は、二見浦へ。夫婦石をみてきたよー。
造りモノのカエルがいっぱいでじゃっかん気分が優れなかったんだけど。
おみくじ引いたら、番号1番の大吉(笑)

伊勢でこれは嬉しかったー!

で、それから松阪へ移動。
想像以上に栄えてなかった!もービックリ。
前夜移動せんでよかった…。

雨の中、ぷらぷら。
松阪牛のステーキなんて夢でした。
残金考えてたら足りるけど先をみるととてもムリなので、焼き肉的な薄いのをチョイス。
タレが甘かった。こういうのなの?
次こそはステーキか炭火かを…。汗


で、マクサ。
雰囲気かわいすぎでしょ!!!

ウェスタンな外見に、ウッドデッキの内装。

惚れました。

ダストやOATが好きなのわかるわー。
開場中、ずっとキョロキョロしてたもん(笑)
ビール飲みながらのライブを最近よくするんだけど、ホント気分が良い。
モッシュピットに紛れる自信がないから、スペースあるとこでまたは最前で飲みつつ←
ってか!
テナツアー6本全部、開演前から飲んでるわ(笑)

マクサはみんなのプレイがよく見れた。
ホリエ君の笑顔と、モニターに足かけてるのと、手ぐるぐるしてるのとー。
大好き(。・_・。)ポッ
ひなっちのコーラスもやっと見れたし、シンペーのドラムさばき。
OJとはアイコンタクト!素敵だった。笑ってくれた目が優しいー。


松阪牛の一升瓶行って、大人ですから2人前3皿食べて、
ポップコーンってバーに行って、次課長の河本みたいなオーナーで。とか。
松阪、また近いうちに来たいね、って言ってた。
はじめましての土地に待ってました感があったんだろう。
四日市じゃそんな事言ってなかったのにー。たしか。

てかね。ガンシップがスゴすぎる。
武道館前はイヤイヤだったのに、何回もやってると様になってくるねー。
私、テナーはRERから入ったんだけど当時はそうでもなくって。
でも、もしアンソロジーやタイトルから入ったら、RERをどう思ったのかなぁ。
うーむ。

まぁ、いっか。


5/28@松阪マクサ
ディスコ



バンダリズム
クリーチャー
キラチュン
ガンシップ

トワイライト
アーク
エターナル


シンクロ

サッド
プレアデス
白夜

ドードー
ヌーン
バーサーカー
イエッサ


メロスト
ガーゴ

enc
テンダー
ロクステ


まだメロストで泣く女です。
DJ ROLLが聞きたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://crossxliver.blog55.fc2.com/tb.php/1150-4578d4d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。