FC2ブログ
--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.02(Sun)22:06  逗子の海
朝からウハウハしてましたw
午前中はお仕事して、ランチしてからまったりと逗子へ向けて出発!


友達と駅で合流して、道をゆく。
久々だよー。いつぞやのゲッチン以来。


着くとすぐ、波の歓迎を受ける。
あぁー、この感じいいー。
埼玉県には海がないからね。海が好きなんだよね(泳げないけど。

出待ち付近うろうろして、お願いがあって細美捕まえた(ぇ)。
まともに話したのは初めてかも。
何年振りかなぁ。まだエルレの頃だったな(゚-゚*)


で、ちょっと先にホリエ君がいたのでホント勢いで手を振ってみた。

ら、



かえしてくれたぁぁあーヾ(;Д;)ノ~



夏の終わりの思い出w←感動



あ。ホリエ君、違うのよ!?
私は細美に用事があったから話したのであって!
大好きなのはホリエ君なんだからね(>_<。)



ライブは細美から。
レッドイットビーとスタンドバイミー始まり。
あれ、ハイエイタスかエルレじゃないの(笑)?
なんて思ってたら、ゲストでホリエ&シンペー。

金星!



ふほーっ!

よだれー。シンペはリハしとらんらしい。よくやった!


エルレ曲はラスト2でメイクアウィッシュ。

うんうん。



で、テナはツアーみたいなセトリ。
野外でききたいなぁ。野外の海。屋根とっちゃえ(笑)


アンコールで、やはり細美キタ。
生まれ変わったらホリエ君になりたい。

そう言う細美が、いわきでホリエ君泣かせた話をして。
ホリエ君がニコニコして。
細美が泣く。


泣く???






目こすって、改めてロクステ。

いつもジャンプする位置で、細美がスカする。
アコースティックだもんねーだ!っていう私もし損ねた感あるけど。
私と細美は同類なの。ホリエ君を好きっていう。


なんか、もうステキな夜だったよ。ありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://crossxliver.blog55.fc2.com/tb.php/1105-892ceef5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。