FC2ブログ
--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.14(Wed)00:15  ぜっぷとーきょー
えへへー。
ホリエ君側の最前いっちゃった(*´д`*)☆
見晴らし良すぎて照れるー。高崎以来だもの。

もうね、すごいの。
私がっ!
ラブラブニヤニヤしすぎた。


トワイライト
ディスコ
バニッシュ

クリーチャー
キラチュン

キングメイカー
ゆーあんどあい
クライ

バンダライズ

ガーゴ

やっぱり新木場の威力はなかった。あったらビビるけどw
シンペすごくにこやか。めちゃみた(笑)ホリエ君ごめんよ。
見上げるの嫌ーね。もっと小さいトコがいい!

1回かぼちゃ屋やってみたら?凄まじいから(笑)

MCで2日前に自分タチのツアーが終わったと。
首が張っててイタいんだと。
でも昨日の月食を顔あげてみてたからかもしれんと。

シンペ。ココで発表することじゃないよ。


スペアザは圧巻でした。ひきこまれる。
5拍子イイ。素晴らしい!

テナについて、
マニアックな難しい事をしている。と言ってました。
そうなんよね。
各コードも、コード進行も、曲の構成も、サビよりメロが素晴らしいのも、個性的なの。
ロストワールド、タイトル(デッドマンは曲が軽いので除く。
最初のあたりは曲に技術が追いついてなかったもんねー。
今?今だってそこまでうまくな、、、
シンペはわからんけど、ホリエギターの上達は期待しないなw

あ、ちなみに弁解したい。
クリーチャーズを糞アルバムと言ってますが、アルバム評価であり楽曲評価ではありませんw



さて、アンコールです。
ホリエ君が名古屋行ってたとは知ってたけど、歌ってるとは知らず。
もーね。心臓がかわいそう。

ファイナルだから、やることやろーぜっ!
アレやりたいんだけど、ノブオがいないと。レコーディングで行けないと。
しかし、ホリエ君は1人でも歌うと!

すでにキュンキュンw

ホリエ君ね、スペアザの黄色Tにタオル生地ボーダーパーカーに黒ハット(笑)
よし、ノブオいなくて良かったじゃんwハンドマイクだしー。

歌い出し、ホリエ君1人歌う。

ちょ、ちょい待て!誰かハモって!と演奏中止。

いやはやこのハモりはノブオでないと。呼んだら出てくるかもよ?


ん?騙された?




まんまとノブオも登場ー。

しかも、黒ハットとウェスタンでまとめておる。
ホリエ君、、、。
勝てない。勝てないよ。


しかし、やはり歌い出すとホリエ君で本当にカッコ良かった。
なんだかんだ、歌声好きなのかもしれん。


次の曲はkj登場ー。押しが(笑)



私さ、ホリエ君が大好きなのよ。ごめんね、大好きでいさせてー
Secret

TrackBackURL
→http://crossxliver.blog55.fc2.com/tb.php/1028-4b0a8d80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。