--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.01(Fri)03:06  プレゼントフォーユーw
今日は、居酒屋メンツの卒業生へプレゼントを買うべく街をふらふらしてました。
けっこー悩んだけど、まぁいいんじゃない???笑
女子へは、いやらしい網タイツを買いましたwww←メインは表向きストール。
男子へは、ネクタイ。
思いいれのある人に物を送るって、とっても大変。
っとこの前の宴会の誕生日プレを買うときも思ったよー。

んーで、ついに買ったぁぁーーwww

念願のヴィヴィアンの定期入れ♡♡←自分用。笑


定番のシンプル黒のヤツ!!!
鍵っぽいのがついてるのもかわいかったんだけど、重いからやめたー。
財布もヴィヴィアンだから、セットみたいでうれしいのーww
↑コイツは4年くらい使ってる。
アナスイと迷ったけど、奮発しちゃった。
一人暮らし始めたら、ぜったいキーケースも買ってやる。



今年の自分、1ヶ月を振り返って思うのが。
うまく生きてける気がする。
ホントに良い意味で。
人間関係は(今んとこ)上々だし、暗くなるようなこともそんなないし。
むしろすんげー楽しい。
性格が、明るくなったのかな。
実は人の目を見て話す・聞くようになったのはごく最近。

とか言って、すぐどん底が待ってたりしてね。。。
シャレになんなきゃいいけど。


明日終わったらアスパラが待ってるぞー!
楽しみーwww

よし、寝ます。グッドドリーム。笑
スポンサーサイト
顔がにやける。笑

どーしよー!


春の宮城、行きたい行きたいいきたーい!

ゆずとカケモチになってでも・・・。チケないけどねー。
土曜は行きたいの。
いざとなったら、アスパラのクアトロ諦めるんだもん。
ゆずもテナーも外せん!

被ったの初めてかな?悩む(ぇ。
うーん。

野外っつーのがね。
行くだろうけど、横浜に後ろ髪引かれる思いだわー

ホリエvs厚治←ぉぃ


うーん、厚ちゃんかなー。
でもライブやったらテナーだよなー。
八重歯対決しかない。
2008.02.02(Sat)00:26  ♪アゲイン
大量更新?笑

もうだってだってだってーーーーー。



なんで地方ばっかいいイベント。泣

このメンツ。
アスパラ・カム・ダスト。
聞きなれた、最近のマイミュージックタチ。


一気に見れるとしたら?どうする?行く?行かない?

っていったら行くでしょ。行きたいでしょーー。




ふくおかに。

ぇ。






カムの九州入りって初ですか?いつぶりですか?笑



んーで!続いて、ポリ・ノーリグ・グッフォー。

ほらほらほら。行きたくなってきた!



お庭とかいらんーお面とか別にいいのー。


ゆずの福岡がもうちょっとズレてくれればなー。確実行くのに。泣

てか、今ここにきて、ゆず病。特にアルバムを期待してるわけでなく。
今更大好きと再確認。



大好きなの!!!!!

テナーのアラバキを素直に喜べないのも、すべてゆずのせいー。




うぅ。。。

ゆずのバカー。厚治ーーーーー
2008.02.03(Sun)01:30  キラキラ王子
12月30日CDJ@幕張以来のライブ。
そして、テナー@新木場ファイナル以来のハコライブ。

夏振りのASPARAGUS!!!!!!!!!!!
そんでもって、初ワンマン@SHIBUYA-AX!!!!!


いんやー、しのっぴがしゃべるしゃべる。

M-onで生中(生中継のこと。爆笑した)やってたから、内容については何も言わないけどw


たのしかったー。




とは、言いがたい。笑

ま、個人的に思う事はいろいろありました。



自分は楽しんでたんだけどね。
客がめちゃおとなしくて、じゃっかん困ったー。
最初、前にいてドカドカしてたんだけど、踊りたくなってセンター後方にモッシュ隊を探しに行ったの。
ないし。笑
あーもーーーふかんぜんー。どこにあったんだー???
しかたなく、また前に行ってドカドカしてました。

あと、ステージね。
しのっぴ本人も言ってたけど、キンチョーしすぎでしょ。ってくらいやった。
フロアのおとなしさも、伝わってしまっただろうか?
MCしか反応せんのか、君たちは!って、何かそんな感じ・・・。に私は思えた。
つーか、ワンマンが初めてだったので、よくわからず。
もともとこういう客層やったらすんません。汗


衝撃①「メンバーが一人抜けた時【解散】って言葉がでてきた話」を聞いて泣いた。
自分に驚いたよ。
そんなに思いいれあったっけ?ぇ
つーか、アスパラ数えるくらいしかみてないし、頻繁に情報収集してるワケでもない。
もちろん昔を知ってるワケでもない。
でも、泣いた。。。年のせいか・・・。もうそんな年か、わたしは。

衝撃②ゆーすけさんが前説した!!!!!
カムタオル掲げようかと本気思いました。
もうゆーすけさんとは会う運命なんだな(勝手。

衝撃③某ボーカルさんも来ていた。
2F席をチケット持ってふらふらしていた。
もしや、席がわかんなかったとか言わないよね???笑
名誉のために名前は伏せときますwww


なんだかんだで、アスパラのいいとこ取りはしてるな。
ビークルとの2バンも行ったし、馬骨も行った。今回も行けたしw
サンキューですwww



腰がいてー。。。明日は腕がくるな・・・。
なので、おとなしく寝る。


アスパラーほんとありがとーーーーーーー♡♡

明日くらいに録画した生中みるよwww
2008.02.04(Mon)01:55  ♪小雪舞う並木道
朝起きたら雪でしたwww

出庫しようと車出したら、いきなし雪に埋まった。笑



そんな一日。


腕と肩と首がさっそく痛いです。
ライブ離れと、運動不足がたたってます。

2~4月は、数本ずつ着々決まってるのでがんばってライブ体質に戻しますよwww

ま、遠征はしばらくなさげな感じだけど。


ふくおかはいくかなー。

月2本までOKとか。笑


目標は限りなくあまい(ぇ。




寝るー。





やっぱアレだね。なんだかんだテナー好きだわ。
CDJはやくみたいよー。今週末からだよね。よし、気合い。
2008.02.06(Wed)08:41  ね。
2時間しか寝ていません。笑
下りる駅が終点やったらいいんだけど、そぅじゃないから寝過ごす恐れあり。
それを避けてポチポチと文字を打ってます。
実は遅刻するかしないかの時間なんやけどね。汗

寝不足の理由は、ゆずDVD「ね」みてたから!

ほぼ最終日の映像だったよね?
じーん、ときた。
「岩沢くん、ありがとう」が聞けた時は泣いたです。
つーか、最初から半泣き状態。

リボンタオルをにぎりしめ、パワーチャージ!

ほんとぜんぶいきたかったー
「灰皿」やばーい。

悠仁はきもいねー笑
思わずひいた。「傍観者」で投げキスしてたの知らなかったし。しかも濃厚な感じ。
つーかカメラ目線はやめぃ。←ひど。

比べて厚ちゃん。
31歳スマイルが素敵すぎる!
昔よりさわやかフォークデュオを語れそう。笑
相方を見る目が優しいのは気のせいかしら?前からか。
あーー、なんかまだいろいろあったけど思い出せない。
とりあえず笑顔がいぃ。
ニコッじゃなくて、クシャって方ね!

んで特典の2つ目のCMがひどい。なんじゃあれは。
ひとり爆笑です。
タバコはかっこよすぎて反則だけど。
つーか、厚ちゃんも左手で持つんだね。初めて知ったー!

ラジオの切り抜き再現!
あんたらはバカップルです。
あー悠仁がほんまのおんなのこだったらなー笑

あ、一瞬やけど、問屋がはいってた!
侍厚ちゃんにまじ燃え。

続くは、「恋の歌謡日」鑑賞。

ひさびさみたらアホすぎて笑けました。
ムーチョ演技うまいしwww
橋の上で抱き合うとこと、銭湯で潤子が腕からめるとこのシーンが本気ナチュラル。
10年もかわらずラブシーンやってるのって実はすごい事かも。

今日の深夜も、ゆず祭を開催予定!←ひとりだけど。
もーメロメロですわ~
とりあえずは、1年以上あけてないファンクラブ限定のDVD2枚からですね。ぇ。
あと歌合戦!

土曜が死ぬほど楽しみ。
いくらキヨシだって、厚ちゃんには勝てないよ。笑

よし、電車おりまーす!
駅から走るぞー
寝たいし、眠い。けど寝てない。
頭がガンガンしてます。でも起きてる自分。
PC向かって何してるかと思いきや、今やるべきことはそれほどない。
じゃー寝ろ、って話だけどね。
ひとりの時間って大事にしたいのよね。←してないけど。笑

そろそろDVDレコーダの容量がやばし。外に出さんとオーバーしちゃいそうー。


9~10日が雪マーク。。。それだけが今の悩み(ぇ。


でも、11日はダスト@越谷~~~♪♪♪

晴れーー!クリアースカイ!

うふふwww


誘ってもらえた時は、本気うれしかったー!
気付いたら完売してたんだもん!まじ感謝だよーーありがとーww
関東で見るのは久々か。さいたま振りw
に、しても宇都宮に激しく行きたい。。。ちょーどお休みなんだ。

いけたらいいけどな。難しいかな。


今、やりたいこと。パズル2000ピース。
でも、どんなに時間かかっても1週間で完成しちゃうんだよなー
1000なら3日やし・・・。
↑生活かえずにだからね。家にいる時間はすべてパズル。笑、
完成したとしても、どこに飾るんだよ。って親に怒られるし、額が高いし。
悩みどころ。でもほしいー。

KissingDolphin460.jpg

↑かわゆぃ。



さて、ちょっとだけまったりしよ。明日よ、はやく終われ!
2008.02.10(Sun)07:06  そしてしらじらとー。
明るいです。おはようございます。

いま、帰ってきました。




昨日は朝から渋谷に行って、大好きなゆずとアジカン(ゴッチとキヨシ)に会ってきて。
そのあと、「ゆずのね」みんなで鑑賞して、飲み会行って。
埼玉戻ってバイトの飲み会行ってきました。
おおよそ24時間起きてます。笑

んでこれから3時間だけ寝て、お仕事です。汗

起きれますよーに。



詳細は、明後日あたり???キモいからいらない???笑

ともかく楽しい一日でしたwww



ゆずっこバンザイ!

だーーーーい好き♡♡
2008.02.12(Tue)03:01  すがっちも赤が好きwww
今年、初ダスト@地元・越谷♡♡
そんでもって、初最前。すがっち正面♡

後ろにいた背の高いオンナに後頭部Wエルボーくらって(ホントに痛かった)、むかついて反撃したら、
更に返された、っというライブでしたけど。
このオンナがいなければ、めちゃ最高ライブ。
前にいる人間がジャマなんておもうなよ。そんなのハコライブじゃ当たり前だからね。
自分の場所は自分で探せ。
あ、この際言いたいこと。
サビとかで腕あげる時、前の人の肩やアタマに腕のっけてる人、やめてください。
かなりメイワクだよ。
疲れたら、さげればいいし。ムリにあげる必要なんてないよ。

っと文句いっぱいな内容から入ってしまいました。笑

最近の関東ライブは客のせいでサガることが多いんだもん。。。
ライブ人口あがったから、いろんな人がいるのもわかるんだけどさー。
人としての最低マナーくらい守ろうよ。
ま、自分が人からどう思われてるかはわからんけど。
スキマに入っただけでも、まわりが「ムリヤリ」「割り込み」と思えばそうなるからね。


えーと。本題。

ダストね。セッティングからみちゃって。
すがっちが目の前でエフェクタいじってて、その手があまりにキレイで見惚れてました。笑
やっぱ私は手フェチかもしれんなー。

全12曲。
出囃子はなつかしの「Starting line」
「Try My Luck」「Daisy」「Bitter Sweet」
この流れは葉ツアーあたりのかしらね?
えーっと、あと。
Sun whitch never sets
Resistance
Nobody is perfect
Next Story
Right Now
Rain or Shine
Not Over
Tomorrow
うーん、あとなんだっけ???セトリが中途半端に見えて(笑)ラストが12だったんだよなー。
忘れた。。。「My Will」かな?
つーか、最近「Resistance」よくやるねー。
逆にリメンバユーとプロミスユーやんない気が・・・。
私がそういうセトリに当たっているんだろーけど。←他を調べてはいない。
ジョージ、ネオっちゃうかと思ったけどなし。本気残念。。。
「Nobody is perfect」はたぶん初めて聞いた。
ちょー楽しいーーーwww

すがっちと何回か目合いましたwww変態のように7割はみてたね。顔を(ぇ。
だって、めちゃニコニコしてるんだもん。
あ、どっかで右手で胸あたりギュってしてるとこがあって、キュンとした。
レイジさんはあんまみてくれなかったー。
ジョージはほぼ見てない。。。位置のせい、位置。

メインMCはレイジさん。
地元を連呼しつつ、松伏のエローラ行きのバスがどうこう言ってました。笑

ジョージがマイク越しにすがっちに話しかけたのに、すがっちカンペキシカトしてて。
かわいい顔して、ニコニコしてごまかしてたwww
その時、すがっちが無職になってしまったことを暴露し、「誰か雇ってください。」だって。
いっしょに働きたいわー。まじで。


なんかねー、前までダストって(自分たちのツアー?以外)イベントでは定番セトリもってくるから、
ほんと大好きなバンドなんだけど、行き過ぎると飽きるかなーと思ってそんな積極的ではなかったの。
まだ好きでいたいし。またコレかーと思いたくないし。
ライブがひとつひとつ違うって知ってる。
同じセトリでも、絶対違うってわかってるけど、何回か行ってみてダストはその対象じゃなかったの。
自分が変化を見つけられてないだけでしたわ。笑
何回行ってもいい、って思えました。

最後はすがっちとレイジさんにぺたぺたとお触りして退散。

今日はほんと楽しかったーーー
熊谷ん時の相方くんとずっと話してて、向こうも今日はかなり良かったって言ってた。


ダスト終わったらドリンク交換して帰っちゃった。。。
どうもマーズみる気分ではなく。汗


Newタオルがめちゃかわいいですwww



帰ったら、さっそうとCDJアース見て、ゆずの輪継続DVDみてキュンキュンして今に至ります。笑
明日は絶対レコーダの整理。
やんないとまずい・・・。
週末のくるりがーーーーー!てかCDJと時間カブってるし!
こちらのくるりはどーすればいいんですかね。。
また再放送やるよね?とりあえずはTBSチャンネルだよね?



さて、おやすみwww
2008.02.12(Tue)23:50  雨のち強風。
1ヶ月ぶりの一日休みwww

ゴロゴロせずに、部屋の掃除とレコーダーの整理。
ちゃんとしましたよ♡

部屋の掃除してて思った事、引越し絶対困ると思う。。。
いらんもの多すぎるんだけど、捨てたくないものが多い。
てか、まずフリペを捨てろと思います。
タワレコやHMVの昔のがどっさり(主に4,5年前の。
あと、ライブのね。これどさどさあります。どーすんべか。。。
雑誌もしまう棚がなくなってきたんだよね。
ほら、ふつーの女子だったら、ファッション誌をどかせば?とか思うじゃーん。
もともとないから。笑
わたす、せけんいっぱんのじょしではない、のであーる。
部屋を改造したい・・・。広くしたい(ムリ。


DVDレコーダー整理してたら、なんやらいろんな映像でてきました。
途中までしかやってないんだけど、それでも15時間くらいは削除できたwww
これで安心して取り組めますwww

CDJ06/07、RIJF2007、PV番組あたりがんばってました。
他はまだ手つけてなーい。
蝦夷なんてもっと手つけてなーい。
この辺をディスクにポン!って落とせば、かなり容量増えると思うよ。

んなことをやってたんだけど。
そのCDJ総集編のくるり、手違いで消してしまった・・・。
めちゃ落ちた。
アーティスト特集、なんでか撮ってないしー。どーしてー?
ピンクパーカーの岸田さん、かなりかわいかったのにー。
つーか、アーティスト特集はエルレとアシしかなかったことにショックを受けた。
「エルレいらねー」とぼやいたことはナイショ。←ぇ
自分サボりすぎやわ・・・。

ついでにテナーのMステとか見たよ。笑
今更、何で出演したんだろーなーとか思った。なんでだろ。うーん。
他の地上波は見る気なくした。
あと、「ね」発売したころのゆずが出た番組。鹿野さんが司会してるやつね。
そいやー前夜祭のみてないや。笑

一番おもしろかったのが、Oxalaのタクマ×ナヲちゃんコンビ。
ちょーど1年前に放送してたヤツ。
まじおもしろい。
ホルモンライブぜんぜんみてない・・・。とつくづく。

そんな感じの休日。


まもなく世間はバレンタイン。
妹がつくるらしく、材料購入してました。笑
がんばるなー。
私もがんばろ。コンビニ行こ(ぇ。
2008.02.14(Thu)01:34  手紙
大好きなゆずのおふたりへ。


地元・横浜にて、あなたたちに会える日が一日増えましたwww

本当に嬉しい限りです。

もっとはやくメールチェックしとけば良かったと思ってます。

夜中に大興奮しとります。

一人でバンザイしました。

指定取れなくて立見だけどね。ちなみにアリーナの立見は初めてです。

微かな願望は【夏色モッシュ】です。←ぇ

でも、ホントにうれしい。

明日(もう今日)はバレンタインなんですが、もらう側になってしまいました。

↑チケットは買ってるわけだけど。

みんな、当たったのかなー。どうですか?

私が当たるということは、倍率そうでもないんですかね?

とりあえず、行きたそうな友達に聞いてみたいと思います。

それでも、私は幸せすぎるので、今日はホクホクのまま眠りにつきます。

いい夢みられるといいな。ね、厚治♡笑

大好きですwww


それではまた手紙を書きます。




追伸。

私は厚ちゃんがタバコに火つける瞬間がすごい好きですwww

また横浜アリーナで、冷たい目線を悠仁に送りつつ、一服してください。笑





2008.02.15(Fri)01:59  ジ・エンド・オブ・ラヴ
うひょー!

なんやかんやで、LSP×ダスト×テンフィの宇都宮もゲットできそう♡笑
まだ、可能性がある段階なんだけどね。
行ける感じ♪
ダメやったら、この話題スルーで。悲しくなるから・・・。

うっつーライブはホントにいい思い出だらけだもんなー。
ちなみにデビューはサブロク×エルレです。笑
次にダスト×OAT!カム×シェフ!テナワンマン!んで、今回のダスト×テンフィ。
すげー豪華。
自分で見ててもすげーと思う。笑

更にちなみに昨日はブログ更新してから1時間ほど寝れませんでした。
本気で興奮しとりましたwww


ほんとになんだい、このチケット運・・・。良すぎだよね。
ゆずといい、ダストといい。


あぁ、これにしてもこのチケット運が少しでも、プライベートに向いてくれたらなー(結婚運とか。笑
バレンタインはキュンとする出来事も何もなく。
普通に過ぎていきました。




テナ、オーシャンのゲストだって。笑
行こうとしてたけどチケ取ってなくて、でも行くつもりでいたのに。
お前らでるんかい!
そうなるとメインがかわってきちゃうんだけど・・・。
ケイ君に「来て」と言われたんだよなー。←社交辞令としてもね。
メインがテナーですけど、行っていいですかねー。

でも、テナーファンこわいんだよー。。。自分もそう思われてるかもしれんけどさー。
ま、原因はガン見隊とホリエ女子なのね。
ぜったい気合はいってる。気合い入れてガン見だよ。久々やし。
どんなとこを観察してるか聞きたい。

ひとりくらい、ホリエ女子の友達ほしいなー。


あ、寝なきゃ。おやすみ。。。
めちゃくちゃゴロゴロdayを過ごしました。
ひとり家でゴロゴロ。

居酒屋バイトはいれ、とメールが来たけど断りました。
来週辛いシフトだから、今日休めないと辛いのです。
お金も大事だけど、休みも大事(遊びだったら行ってたけどね。


昨日は。仕事先の人と5人で飲んだーwww
めちゃ楽しかった!
やっぱ飲み会好きだなー。

散々「おもしろい」と言われまくりました。
酒飲む前からテンション高かったので、飲み中はもっとヒドくて。
人の酒(焼酎湯割り)に梅酒ウーロン割りを入れてたよ。
人の酒(日本酒)に梅酒を入れようとしたら、本気で怒る!と言われたよ。笑
なんでこういう行動してたのかは不明。。。

一回笑い転げて死にそうになった。
アホです。ほんと。
最初はどーなることやら、心配してたけど。人間関係は上々みたいです???
また飲みたいー!

カラオケオールを突如開催する予定だったけど、私以外の4人は今日お仕事だから。
っという感じで延期。
あーはよ行きたい。うずうず。




あ!ナノフェス開催じゃーん!
また横アリ2days!!!たぶん行くー♪笑
わーい!
ゆずでろ~~!←ぇ
今年は横アリにたくさんお世話になりそうだねw
ゆずもはやく追加発表すればいいのに。笑←やると信じてます。

そいや、ゆず誌がきたんよ。
厚聖の写真ヤッバイ、ヤッバイ。
本気で鼻血でそうになって、いったん閉じてしまった・・・。汗

つーか、悠雅が一番かっこいいね(ぇ。

輪に入って、もうすぐ4年?になりますが、悠仁の【手紙】は初期しか読んでない記憶。
黄昏は毎回読んでるけど♡♡
厚ちゃんの文章はかなり落ち着く。

大好き。
厚治、大好きだよーーー



今年のテナ初ライブはリキッドに決定かなwww
まっじで楽しみー♪
2008.02.17(Sun)22:40  横浜にて。
20080217224048
新生BIGMAMAに初対面ー。
やっぱり前のがよかった。泣

私は横田さんにいてほしかったな。
それより深澤さん。彼はムードメーカーだったよ。本当に。
つーか!柿沼さんがめっちゃかっこいぃー!
ちょっと惚れました。笑

でも一番思ったのは客。
フロアの雰囲気がすげーイヤでした。
げんなり。

楽しみにしてたけど、微妙だった。
ロフト行くけど、どうだろ。心から楽しめますよぅに。

そんで、今日。
何気なくミクシみてたら!
SOUND SHOOTERにアスパラが出るとな!
あーちょーうれしいO(≧∇≦)o
クアトロは日程的に諦めよぅかと思ってたのー。
↑一般忘れてたのもあるけど。笑
塁さん、ありがとう~
バンアパ×アスパラ!馬骨みたいーwwついでカムバックでないかなー♪

帰ったら、ソッコー寝るぞ。
2008.02.20(Wed)01:34  噴火。
魔の3連勤の中日おわり。
今日は、仕事場の方で、初めてキレそうになりました。
自分が請け負った仕事に対して、放棄する人がいてさ←私よか後輩だけど39歳おじさん。汗
なんで、自分で何とかしようと思わないのか。
わかんないなら、どうすればいいか聞けばいいのに常に投げ。

んで、カチンときて出てきた言葉は「やっとくんで。」

自分もまだペーペーだし、だからって調子に乗ってるわけじゃ全然ない。
やろう、できるようになろう、っていう精神がないことに腹が立つ。
もうすぐ辞めちゃうんだけどね(おじさんにしては給料低いし。
自分が与えられてる仕事くらいキチンとできるようにしてから辞めてほしい。
今日だけで尻拭い3回したぞ。


で、その後、居酒屋にバイトしにいってさ。
前いた店長が働いてたの。
私、めちゃシカトされてたし。
異動後すぐくらいに怒鳴られたことがあって。それから?
店長の言い分もわかるけど、フリーターのシフト削るってことは=辞めざるを得ないってことだよ。
あんたうちの店舗の人間じゃないでしょ。元でしょ。
ま、そんな感じで。
それからお互い気まずい雰囲気。
私はキライオーラだしまくりだけど。笑←理由は別にもある。

いいことなっしー。



でも、あと1日がんばったら、ダストが待ってるからいいんだ♪
すがっちに癒してもらう♡
↑そんな甘い状況じゃないけど。笑
宇都宮パルコでも散策しようかしらー。
ひとりで餃子?笑


そうそう。
仕事先もバイト先も飲み会、私が企画(幹事っぽいこと)したんだけど。
両方ともに「定期開催したい!」って言われましたwww
そういうのは素直にうれしい。
3月に両方で飲みすることも決まったし♪
たのしみー


あ、TBS Ch.くるり。バッチリ録画しましたよwww
ちょっとしかみてないけど。
はやく「春風」までたどり着きたいー。
該当者さま、ちゃんとダビるからねww




明日よ、はやく終われーー
2008.02.22(Fri)01:49  天国行き。
しあわせー。

080222_000905.jpg

いいでしょ???笑
タクマイザーからもらっちゃった♡

黄色の紙は、今日のフリペ。ダストが東名阪でワンマンやて!!!!!!
つーわけで名古屋・赤坂行くぞー!
うほー!
※金曜日にゆず山形行って、飲んで、泊まって、いったん帰って、日曜日に名古屋!笑


ダストのが先にゲスト発表してたにも関わらず、ダストが先でテンフィが後。
ロンショ(っていうんだって。)も意外と楽しかったよ。
日本のバンドだと思い込んでたけど、外人かも!っと思ってたら、ふつーに日本人でした←死
予備知識まったくなし。


車でブオンと宇都宮に行って、P止めて、着替えようとしたら。
Tシャツ・タオルが入ってた袋を家に忘れてきてたことに気付きました。

何しに来たんだーと思ったよ。
いつもチケだけは忘れないようにはしてるけど、まさかねー。
急遽、テンフィTを買う(ダストはライブ終了後の販売だったから・・・。泣

チケットもぎりの時、「お目当てのバンドは?」っと聞かれて、「ダストです」っと即答。
受付のおねーさんもビックリです。


あ、あ、テンフィも全然好きだよ!

にしても、眠い。おやすみ・・・。
2008.02.25(Mon)04:13  うしみつどき
ゆずのANNを新曲「つぶやき」あたりから聞きながら、ブログを書いてましたが。
寝た・・・。

23時に睡魔がくるって、ちょーーーーーーーめずらしいのよ???
自分にビックリ。
ま、その分、陽が昇る前に起きたけどね。
でも、また寝たけどね。笑


そのゆずアルバム。

わんだふるわーるど。


れ、、、レミオロメン?みたいな。笑



大丈夫!ゆずはゆずだよねwww

とか思いつつ。

ちなみに、一般すっかり忘れてましたー。
友に電話しながら思い出した。
さいてー。泣

っというか仕事しとりました。いろいろあって突然の早番・・・。
あー。でもゲットすんのはムリだったかなー。

日曜日チケほしいー。
結局、さいたまも2days行きたいしさー。


ダストのワンマンがきまって、やっぱ東名阪ぜんぶいこうかなーと検討しとります。
レイジさんは地方は来んでいいとは言ってたけど。
やっぱ見たい。

大事なのは日程。ともかくゆずとカブってないか。
うっし!行くぞー。




金曜日。
遅番22時であがって、ふらふらーっと会社を出たら。
よっぱらいの社員さんに呼び止められました。
そのまま飲みに行きました。笑
ほぼ同期の子もまじえてオール。
たーのしかったー。
けど、
めちゃめちゃ言えない話を聞いた。かなりショッキングー。
うちの部内恋愛関係はどろどろです。。。
私も足つっこむとこだったー。あぶねーあぶねー。
今後、その中に入るかもしれないけど、入らないかもしれない。。。というビミョーな感じ。
あいまい?
うーん、いまはそんなのなんです。笑

居酒屋のバイトん時にその構図を描いたら、、、
他人事で「おもしろい」「昼ドラみたい」と言われました。
たしかに。



CDJの30日アース。
さっきパラーっと見た。
ほんっっっっっっっとに、わたしはテナー大好きなんだなーと思った。
TVガン見。
オンエアしたのは、メロスト・BSK・キラー・6dayの4曲。
レミ2曲・アジカン3曲なのに。ちなみにテナ以外は見つつも早送った自分。爆
あ、アジの選曲にびっくりー。ローリンはいってたー

ホリエ君のいろいろにツボる。
BSKの「ヴァカボンド!」はやっぱステキ(といいつつ笑けて噴いた。
ホリエ流・両手カモン。
キラチュンの前奏アレンジだけはどうかと思ますけどー。

あーはやくあいたい。
待ち遠しい。恋しいわー。
アラバキ。。。27日で、かつカムと同日だったら行ってしまおうか・・・???

フルアマなら、さりげなーくフリーライブ行きますけど。笑
↑だって聞いたらまだ大丈夫っていうんですもん。


てか、みんなにメール返してないよね。。。
バタバタしてはいたけど、メール不精でごめんねー。。。汗
明日、電車に乗りながらでも返します。

バンプ、埼玉公演やて。行けない・・・。いや土曜なら行けるのか。。。
でもアルバム曲がウォークマンから流れるだけで拒否反応する私が果たして・・・。
2008.02.28(Thu)01:55  手短に。
今日は、ひっさびさに最寄駅で、前の前のバイト先の人と遭遇しましたw
やっぱうれしいーなー。
あの人好きだわ。
恋愛感情こそなくなったけど、ずーっと憧れの人。



明日は室長と派遣の女子と飲み♪♪
誘ったらふつーにOKもらえてラッキー!
もうひとり社員さんを誘ったら、ふつーに断られてショック。
あのヤロー。
またからかってやろー。笑
おもしろいんだーwww←ヒドッ

さてー夜も更けた。寝る!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。