FC2ブログ
--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ熱がある。。。風呂はどうしよう。
明日の仕事はどうしよぅ・・・。次の出勤までには治します、とか言って悪化しとります。

でも、ヤマは越えた。風呂入ったらまたあがるかな???
↓で書いた大台ね。あーれ、やばかったー。
まっじで。
帰れるのかが心配だった。
なんせ、39.3度・・・。薬飲んだら38.8度におちたです。
アジカンやテナーどころじゃないし、はよ帰れ的なね。笑
でも、帰る頃には7度台。安心(ぇ。

そんな私だけど、テナーは後ろで腕あげてその場ジャンプで楽しんでました。笑
途中まではおとなしくしてたよ。
でも、やっぱメーター切れるのはバーサーカーで。
動いたら辛くなるまで止まらなくて。笑
厚着で動いてたから、当然汗もかいたから熱も下がったと!

うん、テナーよかった。
大阪は何だったのーーっと。
ビークルの前だったから、威圧されたんかな?
モノマネも「やれ!」と言われたとかorバツゲーム。←何のだ?笑
ホリエMCになごんだ。
まず、「よく来たね」←確かにいつも上目線。笑
「おっぺけぺー」←死語
「来年も再来年も永遠にストレイテナーをよろしくお願いします」←涙もん
たくさん叫んでた「ありがとう」←感動

それと聞き間違いか、わかんないけど。てかさっき思い出したんだけど。
ノベンバのラストのアドリブ。
♪ノベンバー連呼の中、一回だけ♪ディッセンバーって歌った?
あれ、とてつもなくかっこよくて、泣けた。
歌詞をプラスすることはあっても変えることってあんまなかったよねー
ホリエ君も何やらいろんな思いあったのかなー。

マーチよかった。シンペイが。
新潟思い出した。
やっぱ大好きだ。

アンコはフェスでも期待しちゃダメなんすねーあぁー。
ま、出し切ったってことで。

--------

っと、昨日の夜に更新しようと思ってたのに、途中まで書いて寝てしまった日記。笑

どうも、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますwww


結局、今日(31日)はがんばって仕事いってきました。
だるーくて。
一日中、37度に近い体温でした。
それでもどーにかやりきる。むしろ残業1時間(了承したのは自分だけど。
社員さんに、「ムリそうだったら明日休んでいいよー」って言われた。
休む・・・?っと誘惑の声(ぇ。


体調のこともあったし、居酒屋メンツとの鍋パのことはなかった感じにしといて帰りました。
こんな新鮮味のない年越しは初めてだ。


2007年、いろいろあったから振り返りしたいなー。
テナレポまったく書いてないや。笑
何かもう幸せやったから、なんでもいいや。


そんなで寝ます。おやすみー

みなさま2008年も楽しく笑って元気に過ごしましょう。
そんでもって、たくさん思い出つくりましょう♪
スポンサーサイト
2008.01.02(Wed)03:16  2007年まとめ~テナー編
まとめその2はテナー。はい、キモイよー。

01.11 ASIAN KUNG-FU GENERATION TOUR 酔杯2006-2007@大阪城ホール
01.12 KASABIAN JAPAN TOUR 2007@国際フォーラム
02.17 New Audiogram ver.1@LIQUID ROOM
02.19 LINEAR MOTOR CITY TOUR@名古屋DIAMOND HALL
02.20 LINEAR MOTOR CITY TOUR@なんばHatch
02.22 LINEAR MOTOR CITY TOUR@福岡DRUM LOGOS
02.28 LINEAR MOTOR CITY TOUR@新木場STUDIO COAST
03.03 BRITISH ANTHEMS@新木場STUDIO COAST
05.01 LINEAR MOTOR CITY TOUR@盛岡CLUB Change WAVE
05.02 LINEAR MOTOR CITY TOUR@青森QUARTER
05.07 LINEAR MOTOR CITY TOUR@横浜BAY HALL
05.10 LINEAR MOTOR CITY TOUR@長野CLUB JUNK BOX
05.12 LINEAR MOTOR CITY TOUR@金沢EIGHT HALL
05.13 LINEAR MOTOR CITY TOUR@富山CLUB MAIRO
05.15 LINEAR MOTOR CITY TOUR@滋賀U★STONE
05.16 LINEAR MOTOR CITY TOUR@京都 磔磔
05.22 LINEAR MOTOR CITY TOUR@高松OLIVE HALL
05.23 LINEAR MOTOR CITY TOUR@松山SALON KITTY
06.02 LINEAR MOTOR CITY TOUR@鹿児島CAPARVO HALL
06.03 LINEAR MOTOR CITY TOUR@熊本DRUM Be-9
06.16 LINEAR MOTOR CITY TOUR@新潟PHASE
06.17 LINEAR MOTOR CITY TOUR@Zepp Sendai
06.22 LINEAR MOTOR CITY TOUR@Zepp Nagoya
06.30 LINEAR MOTOR CITY TOUR@幕張メッセ
08.18 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
08.28 DEVILOCK 2@LIQUID ROOM
09.22 LINEAR MOTOR CITY TOUR@神戸ZINK
09.26 LINEAR MOTOR CITY TOUR@和歌山GATE
09.27 LINEAR MOTOR CITY TOUR@奈良NEVERLAND
10.01 LINEAR MOTOR CITY TOUR@四日市CLUB CHAOS
10.05 LINEAR MOTOR CITY TOUR@山形ミュージック昭和Session
10.06 LINEAR MOTOR CITY TOUR@郡山HIP SHOT JAPAN
10.10 LINEAR MOTOR CITY TOUR@水戸LIGHT HOUSE
10.11 LINEAR MOTOR CITY TOUR@宇都宮HEVEAN'S ROCK VJ-2
10.19 LINEAR MOTOR CITY TOUR@高崎CLUB FLEEZ
10.20 LINEAR MOTOR CITY TOUR@熊谷HEVEAN'S ROCK VJ-1
10.27 LINEAR MOTOR CITY TOUR@宮崎WEATHER KING
11.05 BROKEN SCENE@新木場STUDIO COAST
12.02 Immortals Tour@新潟PHASE
12.10 Immortals Tour@SHIBUYA-AX
12.13 Immortals Tour@BOTTOM LINE
12.14 Immortals Tour@Zepp Nagoya
12.23 Immortals Tour@松山SALON KITTY
12.26 Immortals Tour@新木場STUDIO COAST
12.27 Immortals Tour@新木場STUDIO COAST
12.29 COUNTDOWN JAPAN 07/08-WEST-
12.30 COUNTDOWN JAPAN 07/08
<番外編>
01.13 公開ラジオ@渋谷スペイン坂
03.24 New Audiogram ver.1.1@Shinjuku MARZ
04.01 SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY@新宿LOFT
07.07 Getting Better@音霊SEA STUDIO
07.16 HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY「10年目の夏」@Zepp Tokyo


テナー計47本。
テナライブは77本だと思うんだけどなー。
ホリエ日記の82はフルアマ込み?何度数えても83な気がする・・・。
ま、いいや。
そんな感じです。笑

一覧にまとめるとイヤだねー。そりゃイヤだわねー。
苦笑いがでます。今年はおとなしく過ごします。笑


ストレイテナーライブTOP5
No.1 12.13 Immortals Tour@BOTTOM LINE
No.2 12.27 Immortals Tour@新木場STUDIO COAST
No.3 12.30 COUNTDOWN JAPAN 07/08
No.4 05.16 LINEAR MOTOR CITY TOUR@京都 磔磔
No.5 01.12 KASABIAN JAPAN TOUR 2007@国際フォーラム

最近のばっか。笑
記憶も鮮明なのはもちろんなんだけど。
トップのボトムはテナーの復活祭だったもん。もう譲りません。
前半のピリピリした空気はなかったことにする勢いで、この順位。
ファイナル新木場はいうまでもなく。
CDJはシンペイ日記に心打たれたから(ヒイキ。
磔磔は憧れのハコに行けたことから(ハコのおかげ?
カサビアンはあのテンションはいったいどこへむけられてるのか?っというアウェイの中、健闘したから(ヒイキ2。

そんで、名古屋は外せません。っという結論に至りました。
リニアのゼップもよかったし。
サロキももちろん両日最高やった!
地域に分けると、名古屋に次ぐ聖地です。笑
あと大阪もよく当たるらしいので、動向は見守りたいです。
東北はやっぱビミョー。なんでーなんでー。


楽曲編

☆BEST曲「REST」
バーサーカーも捨てがたいんだけど。もうコレで。
かなり好みの曲です。
メロの構成。歌、ギター、ベースで3声で成り立ってるとこがすごい。
どれが主旋律でも違和感ないと思う。
間奏がすげーって毎回レポで書くんだけど、ホントにホントにメンバーみてほしい。
かっこいい。
特に好きなのが、ギター。ホリエもだけど、ギター(うぉぃ!
盛り上がる前の刻みの後のトコと、ギターソロの前のジャカジャカ。この2箇所!
ベストRESTライブはやっぱボトムなのだ。笑
☆「FREE」
ホリエ君は、まっじで3拍子(変拍子も)得意だよね。ハズレなし。
スタギタ、白部屋に続きコレ。
ライブは今んとこそうでもないんだけど、今はCDで聞いてるほうが好きだなーなんでだろ。

☆思い出の曲
♪「BERSERKER TUNE」01.12@国際フォーラム
1曲目、あまりのテンションに度肝を抜かれたのを今でも覚えています。
♪「TENDER」06.03@熊本DRUM Be-9
ホントに辛かったんだけどね。やっぱ忘れちゃいけない曲です。
♪「Farewell Dear Deadman」「ROCKSTEADY」10.06@郡山HIP SHOT JAPAN
友達とわー!って言って盛り上がった。そのニコニコした思い出の2曲。最強の流れです。
♪「EVERGREEN」10.27@宮崎WEATHER KING
言うまでもありません。最高です。ありがとう。
♪「GHOST OF CHRISTMAS PAST」@松山SALON KITTY
ホントはテナーってファン思いなんじゃないか?と疑ってしまった曲(失礼。

♪「Discography~Electrography」
エレクトロは自分が勝手に命名してるんだけど。
このアレンジ大大大好き。復活してほしー。たぶん泣く。いや絶対。
♪「MARCH」
シンペイドラムに何回泣かされそうになったかわからん。
♪1ブロック5曲
シンドイんだけど、セトリに組んでほしいなー。


☆その他
いらんテナ情報が多いのはおもしろい。
私のまわりはホリエチームが多い。ひなチームがいない。
ホリエギャル(女子)とガン見隊は違うらしい。ひとくくりかと思ってたよ。
じゅんくんはなんでいたりいなかったりなんだろうか。あの前髪はあれでいいのか。
ちなみにNEWローディ(ボウズ)はきっとギターうまいぞ。音が違う。
トミーのヘイホーの復活は?

----------

2005年から本格的に聞き始めて、2年間ずっと隣にいた音楽。
ホリエに永遠によろしくされたから、もう永遠です。笑←単純
思い出綴ったら、どーしようもなく長くなるとは思う。
嬉しいのは、テナーを語れる友達が増えたこと。
行き始めた頃は、ほんと一人だったし(未だに移動は一人が多いけど。
今はどこ行っても誰かしらいるというね。笑

6月は、痛すぎて全部放棄したくなる位に折れて。
絶対忘れることなんてできないし、忘れちゃいけないと思うし。
でも、譲れなかった時もあった。
向かい合ってみたら、大丈夫な時もダメな時もあった。
WORDSがキッカケで行かなくなった人はまわりにはいない。私にとって救い。
きっとテナーの音楽が好きだから行き続けてる人タチだと思うから。
旅を終えてしまった人へ。
メンバーの事キライでもいいから音楽は信じてほしいです。
私もリニアに文句言ってたけど。笑

テナーに厳しい言われたけど、実際甘いよw
CDJ大阪の文句は新木場見た後だったからだよねー。ホントに。
あれを期待して行ったらダメだわ。
すまん。


なにはともあれ、2007年はテナイヤーでした。
ありがとうございました。お世話になりました。
友へ。ライブなくてさみしー言ってたら、励ましてください。
鑑賞会ひらいてください(ぇ。
2008.01.04(Fri)14:45  さて。
年末年始まったりするヒマもなく、いまだに一日休みが取れてない私です。
家でゴロゴロしたーい!
大掃除したーい!
衣替えしたーい!

そいや、今年の目標掲げてなかった。という事を思い出した。

ちなみに去年。
①考え方や言動含め、大人になる。大人しくなる。
②夜更かしは3時まで。風呂は2時までに入る。
③遠征範囲を縮める。北は仙台&新潟、西は大阪まで。


えーっと。

うん!



えーっと・・・ノーコメント貫こうかなっ♪


んで、今年。
①常にポジティブ思考。明るく楽しく。飲み会参加は常に前向き(ぇ。
②夜更かししたい日は次の日の事を考えてする。しかし睡眠はたくさんとる。
③遠征を減らす。広範囲でもいいから、数いかない。
④待ち人探す。←笑

目標さげます。去年のはどう考えてもムリだろー。




昨日はバーゲンに参加。
2時間で3万近くのお買い上げ。笑
人ごみは本気イヤなんだけど、やっぱ楽しいーwww
らしからぬ、黒ワンピを買ってみました。かわいい人が着るとドールです。笑
私は・・・どーだろ。
挑戦。爆

その後に居酒屋バイトして、新年初飲み♪♪♪
あのメンツいいわー。楽しい。楽しい。
今度、群馬まで温泉いこー計画まですすみましたw
21歳かな?そんくらいまでは、毎月の勢いで行ってたんだけど、最近ごぶさたです。
旅行好きは昔からなのです。


あと2週間。。。

残金1.5万で過ごさなきゃいけないの。
あーあーこわいー。
↑昨日で一気に使った。


そんなワケで本日も居酒屋さんに行ってきます。
つーか腹痛・・・。
食べすぎか?飲みすぎか?

はー。ウツ
2008.01.07(Mon)01:12  パワーチャージ!
新宿って広い。
広すぎて、わからない。

駅まわりでいっぱいいっぱい。


・・・っと田舎もん発言。

新宿を開拓する、が今後の課題です。
 

まだ資金も貯まってないのに、一人暮らしをする場所探しという事で路線地図とにらめっこ。
楽しい。笑

駅の名前がかわいいとこがいいなーっと思いますが、やっぱ高いらしい。
(ずっと成増あたりに住みたい言うてたけどかえると思われw)

引越しした際、いっしょにソバ食べてくれる友達募集ww



さて、正月雰囲気もおわり、ボチボチがんばります(何。

今年は女になります。
ピアスを復活させました。
3個中2個ふさがってた。針でむりやりこじあけたよー。笑
服は毎月なにかしらゲットします(ぉぃ。
↑12月はライブT4枚。以上。


テナ活動がないからか、ライブに対して消極的です。
今は春のゆずしかないー。
アスパラワンマンとBIGMAMAに行きたいくらい?
てか、BIGMAMAまじでいい。
通勤の車は常にコレ。電車は常にテナ。

久々にふらーっとROCKERSかゲティベ行こうかなー。


生音ほしい。気力もほしい。


気の抜けた更新です。おやすみーw
2008.01.10(Thu)21:16  2007年ライブ総括!
ラストはライブのまとめ。

2007年の参戦暦。
コチラ

2006年よか落ち着く予定だったのになー。
もうアホや。
テナ以外の遠征は、エルレの高松と、アジの新潟くらい?
すくねー。

何の間違いもなく、2007年のキングはストレイテナーで47本。
続くはカムの11本、ダスト7本、アジ5本かな?
かたよりすぎ。

今年はもっといろんなアーティスト見たいけど、どうだろうなー。
やる気が。笑


フジのアルバムよかったらツアー行きたいかも。CDJ楽しかったし!
アジも行けたら。でもローリン♪だしなー。ビミョーかなぁー・・・。
あとFat Prop、he、バンアパ、パンダ。
オーシャンには行かなくては。←「来い」言われたし。笑

言ってけばキリがないんだけどねー。


そんなで。

2007年ベストライブTOP3※テナ以外
◆12.11 くるり「ふれあいコンサート ファイナル」@パシフィコ横浜
◆10.28 ゆず「ゆずのね」@横浜アリーナ
◆03.03 dustbox presents Searching for Freedom TOUR 2007【Volume.19】@さいたま新都心 HEAVEN'S ROCK VJ-3

意外にもくるりがよかった。
ちゃんと曲がわかってるワケでもなくて、むしろアジと悩んでたくらいだったんだけど。
やっぱオケいい。
MCがあんまなかったのもよかった。
岸田さんの京都弁好きなんだけど、あの雰囲気なら演奏に没頭したい感じかしらね。
OPのオーボエ聞きたかったー。
つーか弦だけじゃなくて管も呼んでほしかったなーっていうのがゼイタクな文句。笑

ゆずはね。
もう泣きましたからww
10周年記念ライブ最終日。
今となっては全日行きたかったっていう。
2日目は「ダスキング」「桜木町」、3日目は「漫画」「月影」っていう。あーあ。
でも「夢の地図」が聞けたから!でも・・・つきかげぇー。。。泣
この日は自分ファイナル2daysやったから、心がどーにかなりそうでした。

そんで、ダストのさいたまファイナル。
種ツアーもよかったんだけど。あの旧曲2つもよかったし。
でも、この日の「虹」の印象がとっても強いのよね。
もじゃもじゃジョージも何気に好き。あれ弾いてるすがっちが好き。笑



♪今更音楽振り返り。去年のだけど引用。というかパクリもん。勝手に使ってすんません。

Q01:音楽好き?
  うん。ROCKが大好き。生活の半分は音楽。

Q02:今なに聞いてる?
  テナーのイモ。heのinナントカ。

Q03:最近のBEST5+@は?
  BIGMAMA!アルバムが予想以上によかったー。
  テナのイモも聞き込んでみるとそうとうロック。
   
Q04:じゃあ好きなジャンルBEST5+@は?
  J-ROCK
  J-POPPUNK
  J-INDIES(スペルあってる?笑
    
Q05:じゃあ嫌いな音楽はある?
  あるねー、ブリブリの恋愛歌ってるオンナはイヤだね。
  鳥肌立つ。

Q06:嫌いなジャンルはある?
  何気にJ-POP好きじゃない?
  
Q07:倖田クミってどう?
  なんとも思わない。視界にいない。

Q08:もし音楽好きならバンドやってる?
  やってみたいけど、何もできない。笑

Q09:じゃあ君の憧れるスタイルは?
  質問の意味がわからんけど、テナやカムスタイルが好き(ぇ。

Q10:チケットの半券はどうしてますか?
  無印のフォトアルバムに入れてますww
  コレオススメ!
  フェスのリスバンはバンド部分を切り取って文字のとこだけ残すと収納しやすいよ!
  ロッキン系はチケ返してくれないしね。。。リスバンが思い出。

Q11:今年最も聴いたアーティストトップ3は?そのアーティストとの思い出もどうぞ。
  Fat Prop*衝撃の出会い。まさに運命。今度ライブいってやるー
  COMEBACK MY DAUGHTERS*楽しいときに聞きたい。ハッピーハッピー♪
  ストレイテナー*リピート数はそうとうです。笑

Q12:今年最も聴いた曲トップ3は?
  単品・・・?
  テナー「REST」は絶対です。

Q13:今年最も聴いたアルバムトップ3は?
  過去日記参照。

Q14:今年は何本ライブに行きましたか?(インストアライブ・フェス含む)
  上記参照。

Q15:遠征はしますか?
  上記参照2。

Q16:今年のベストアクトトップ3は?
  テナーのボトム以降はホントにベスト揃い。
  記憶に新しいとこで、フジ@CDJ

Q17:ライブでの印象に残っている場面はありますか?
  ホリエ君と目があったことかなー。いいのもイヤなのも。水戸での二度見はけっこー衝撃(妄想?
  アスパラ馬骨のO-EASTのアンコ。
  逗子イベでのアジライブ(笑。大好きなキヨシが目の前に。。。www
  心臓破裂するかと思った。ついでホリエタンクも(ぇ。

Q18:今年の行けなくて悔しい思いをしたライブは?
  BIG AIR←バウンダーが1曲目て・・・。ヒドイ、ひどすぎる。
  3/9のプレデタ@AX
  テナーの大阪3公演。
  トリニティ@ゼップトキオ
  ユアソンカム@SHELTER
  ・・・数え切れん。

Q19:今年の笑えたライブは?
  シェフ@GIG←もちろんルナシー限定。
  本気で死ぬかと思った。

Q20:今年の泣いたライブは?
  そんなの数え切れんて。
  号泣レベル高は、テナ新木場とバンプRIJFとゆず横浜とカムうっつーとか?

Q21:今年の暴れた(怪我した)ライブは?
  ダストはわりと毎回。でもケガはせんよ。無難に過ごしております。

Q22:今年は何回ダイブしましたか?
  しません。今度・・・挑戦したい。

Q23:今年はアーティストの何かをゲットできましたか?(ピック、サイン、ペットボトル、タオル
  サインやったらオーシャンのふたり!
  笑顔やったらキヨシ!←死

Q24:今年の悔いの残るライブは?
  テナ@AXはひどかったね。久々のハコで気合入ってたんだけどな。  
  あとアジ@CDJ 見れないとかヒドイ・・・。

Q25:今年の、ライブ見て嫌いになった、もしくは大して好きではなかったけど大好きになったアーティストは?
  蓮沼に出てたバンド、、、なんだっけ?曲は良い感じなのにパフォーマンスがキライ。  
  最近新しいバンドをみていない・・・。

Q26:2008年、一発目のライブは何ですか?
  え・・・ゆず横浜??
  そんなハズはない。何かしら行くけど、まだ未定すぎ。

Q27:今年の音楽生活をまとめて一言、そして来年への抱負をお願いします。
  2007年はねー。山と谷の差が激しかったです。テナイヤーのために他を諦めすぎました。
  2008年は遠征は控えます。
  大人しくしたいと思いますが、ガマンできなくなったらごめんなさい。
  いろんなアーティストみたいです。
  蝦夷かモンバスに行きたいです。
  

こんなでまとめてみましたー。
一週間かけて書いた。笑
とちゅうでやめようと思ったけど、もったいなかったのー。

そんなでおわります。
2008年もがんばるぞー!
2008.01.11(Fri)01:36  しくった。
髪を切ったら、切りすぎた。

調子に乗って、サイドの長い髪まで切ってしまった。なので、ボブってます。自分。


・・・あー。どんだけがんばって伸ばしたんだかわからねー。

いつも挫折してたのにな。また伸ばそう、、、(遠い目。


っというのも毎年恒例の冬の行事。

前髪づくりを決行したからなんですー。



なんで冬に前髪つくるかというと、理由は至って明確。

寒いからです。
前髪あるとおでこあったかww

今冬はライブ三昧だったから、タイミング合わなかったのです。
ワイワイするライブって前髪ジャマなんだもん。だから切れんかったのー。
前にたらすとアゴより長かった。笑


はー。



そして、今日は起きてからタンスを整理しました。
いらん服とかポイポイ捨てた。

問題のライブTとタオルをドバーっと広げました。
あまりの量にボーゼン。

思わず数える・・・。


まずはTシャツ。33枚

タオル。
テナだけで17枚。
2位が意外にゆずとバンプの5枚。アジ4枚。歴史あるとさすがだわね。
計・・・。50枚。

リスバン20個←やっぱテナのをいくつかなくしてた。


こんなに買ってたのか・・・。
アーティストに踊らされてる感じ。←失礼



寝ます・・・。
明日から仕事再開・・・。
2008.01.15(Tue)01:38  ヘルプ・・・。
だりー。ねみー。

35時間くらい起きてます(電車では寝てるけど。


そんなワケでもう寝ますよ。

ひっさびさに吉祥寺に行ってきた!ハピサンね。



なんかとんでもない事になっててビックリ。

カムのフロントトリオがいたのーーー。


高本さんがシスターをハンドマイクで歌ってくれたwww
まじで泣きそうになった私。


いってよかったー。っと、月並みな言葉。

ホリエさんも元気そうやった。


相方の衝撃発言に爆笑。そのやり取りにも爆笑。彼女はまさしくM。笑


そんな朝帰りのまま、仕事して、バイトして、今に至るんですが。
明日もお仕事。今日から6連勤。死
(イベント前日もオールで飲んでました。

がんばりまーすww


おやすみ。

DJイベの詳細は明日あたり、向こうで。。。(たぶん。




ゆーじん。
遅れましたが、31歳おめでとう。
ちゃんと0時ぴったりにカンパイしたぜーーー!
2008.01.18(Fri)03:04  エブリディ
書くことねーよ。笑

そんな毎日過ごしております。



日々、いろんなこと思ったりしてますけど。
その時思うだけで、書き留めるほどでもないのよね。

仕事や人間関係のグチとかあるけどさ。

そういうの書いたって自分がおもしろくないし。


あ、あ、でもね!

今んとこで働いて、2ヶ月後。よーやく馴染んできましたw

苦手かなーと思ってた人と、なんでかトートツに話せてきて。←キッカケが思い出せず。
今日の帰りに、私と飲んでみたい。と言われました。笑

お互い人見知りなだけで。
嫌われてるとか、さけられてるとかじゃなくてよかったー。
新しく覚えてる事務業も、「できそうだね、大丈夫」と心強い言葉もかけてもらえたし。
ふー。


仲間を何人か誘って、そのうち飲みに出かける予定。

メイントークは同じ職場のネガティブな女子と、困った男子のイロイロについて。笑
休憩中、めちゃ盛り上がってしまったよー。

楽しみ!



そんなかなー。

なんだか飲み予定ばっか増えて、ライブ予定が一向に増えません。。。



そういうときはやっぱホームに帰りたいとおもうんですけど。

今、そのホームがいないからね。



さみしぃ。。。

イモ聞いてると、ホリエ君の声がなつかしく思えます。涙
生でこの声ききたいなー。

みんな言うけど、私もホリエ君の声ってそんな好きじゃないんだよね。
厚ちゃんもすがっちもそう。高音すぎるの苦手だった。
一番好きなのはハスキー声なんですwww
いまは高本さんと金井さん(BIGMAMA)かな。きっと、てるちが原点。
ゆーじんはまた別なんだけど。笑


でも、やっぱねー。


好きなもんは理由なくてもいいの。

そう思います。


CDJ楽しかったので、フジのキツネアルバムを聞いてます。
今更だけど、すげーアツイね。特に前半ヤバイ。

おやすみー。


あ、誰か築地に寿司食いに行きません???
新鮮・生ウニが食いたい。
2008.01.19(Sat)23:44  snow drop
雪が降る~~~~~~♪♪

楽しみ♡


最後に見たのはいつだろうな。
まっじに、エレキレンタル@仙台のみぞれ雪以来かね。
この前の雪はうちの町には降ってなかった。。。

しかし。明日は車でドライブ予定でした。
ま、遠くは行かずに近場になったけどね。いいんだー。雪が降るから(≧∀≦*)♪♪
戯れよう。


今日は、ヒマヒマだったので(しかもまったく役に立ってなかったので。
1時間早くあげてもらっちゃいましたwww
めちゃ嬉しいー。

何しようかなーと思いつつ、PC立ち上げてるんだけど。笑



いや、居酒屋の店長にめちゃめちゃムカツいてしまって・・・。
もうバイトを辞めようと決心。
大学4年が抜けると、一気にいなくなるのにね。追い討ちかけてやる。
仲良かったフリーターの子もやめちゃったし。
んーで、他にいいバイトないかなーと探してました。

月に10日も休みとかきっとヒマ。
だったら働きたいー。
雇ってくれるとこあるかなー。まわりみんな年下だろうな。笑

なんやかんやWワークを続けたい。




さてー、風呂入っておとなしく寝るかなー。
2008.01.21(Mon)00:52  おあずけ?
雪がまだ降らない・・・。
うーん。

ショック・・・。

寝てるうちに降って、朝起きたら積もってる感じかな。
さみしー。


理想と現実は違うのね。←いつも




今日は同中の友達と、元バイト仲間のお店で飲み、というか食事というか。笑
いつもよかたくさん食ったなーと思いきや、財布に優しいお値段でした。


また行こうー。あの店好き。

一人でも行ける店ってのはいいね。
この前はひとりでサラダ食らってた。笑






飲み会行く前に一人鑑賞会。

セットストックのキラチュンはやっぱ神だー。
イモツアーはDVDにならんよね。ファイナル見たいよー。

週末の鑑賞会をめちゃ楽しみにしております。
・・・何みるんだろ。笑
2008.01.24(Thu)23:20  よーやく!
ネット開通~~~♪♪

ひかりふぁいばー!!!!!



っと言いつつ、ちゃんと開通できてんのかふあんなんですけど。笑


ネットできてるし、大丈夫かなー。
前のプロバイダ解約したから、そっちで使うとダイヤルアップになるんだろうし。。。
速度の差があんまわからん。
変えた意味ないとか言わんよね。。

数日ネットできん日が続きました。ので、おとなしく寝てました。笑
↑つなぎ方がわかんなかったけど、結局自力でやってのけた!
ふー。



そんでもって!ハコライブ決定。今年の初ライブw


2/2アスパラ@AX♡


うふふ。まじで感謝。

昇天しよう。
ロッキン時から日程決まってたものね。
しのっぴ嬉しそうだったし。ぜったい楽しいハズ。
なので。4月のクアトロもぜったい行く。



つーか、テナのギャラリーが更新されてたの、今知ったんだけど!

ホリエさん。。。ヘリの前での笑顔がすごくアホっぽくてかわいいー!
イモツアーの最初のシンペイはかっこいいw
引きの写真ばっかだねー。アップはダメっつーこと?笑

あ、あと機材のなんかのサイトの写真に爆笑。メガホリなのにー(ぇ


あいかわらず、ライブのカテゴリーは空のまんまか。



さー風呂風呂。

BGM 
最近はゆずばっかり。夢地図いいねー。しはつれっしゃいいねー。涙
うへー楽しかったぁー。

週末、音楽で繋がった仲間タチと、鑑賞会・飲み会・お泊り・(内ふたりと)昼飯・カラオケ。
その後はバイト。

っと、濃い二日間を過ごしました。
今日は、月曜日の週始めなんで、お仕事。
まじだりー。


♪土曜昼
集合して、まずは鑑賞会。友達宅でテナーとゆずを見ました。
みんなで見るホリエ君の春夏秋冬とバックステップはおもしろかったwww
96年あたりの厚ちゃんに、ちょっとだけブーイングしつつ。
(悠仁がかっこいいとは言いたくない。笑)
トビラで相方がどんなに病んでても、そこまで侵食されてないような「鳥」。
忘れらんないなー。
やっぱ、トビラのDVDはすすんで「買おう!」って思えないもの、、、

あ!あ!
「ね」の鑑賞会はいつやりますかね?
来月のゆず会終わった後、誰かんちに集合しない???笑←提案。


んーで、飲み会。
サプライズでふたりに誕生日プレゼントをあげたwww
大切にしてねー(≧∀≦*)ノ
一番のサプライズは、もらったバースディカードが白紙ということ。笑
うちららしいよね。


そのあとは飲みながらの鑑賞会・第二幕。
約1名、おもしろい子がいてひどかった。笑
最初はいろいろとしゃべってたけど(普通の女子の会話。

ビッグエッグショー。


これやっばい。
酒が足りない、と言ってビール飲んで、更に追加で飲んで。
ひとり最後まで永遠とゆず見ながら泣いてました。笑
シュビの生歌はいつ聞いても感動する・・・。

・・・ちゃんと記憶はあるよ。笑


友達宅出た後は、昼飯食って、カラオケ♪♪

OPはレミだったんだけど(笑)結局はゆずばっかwww
あの語りはやばいおもしろかったー。
「夏色」のあのテンションもw
バーサーカーのライブver再現したりね。

その後は、埼玉まで戻ってバイトる。
一気にげんじつ。
もーはよやめたいー。



音楽で繋がった仲間と会えて、こうやって仲良くなれて、笑えて、楽しめて。
なんか不思議だよねー。

ありがとう!感謝!
こんなテンションです。笑
最近はむこうの職場にも慣れ、いまだ迷惑かけつつも、しゃべりながらまったりしています。
↑よくないけど。。。
話してみると、みんなすっごい楽しい人ばっかでしたw

はやく飲みに出かけたいですww

これが口ぐせ。ほんとに誰か誘ってほしい。笑



まもなく2月。
新年あけてから1ヶ月かー。はやいなー。
でも、1ヶ月前はCDJ行ってたと思うとずいぶん昔に感じます。
今年のヴァレンタインは、仕事w予定なし(ぇ。
ん?
去年か、四国行ったの。ひゃー。
まだエルレ好きだった頃か(今もキライではないけど。笑


そんなこんなで急激にライブ予定が増えました!!!!!
元旦の時点では、ゆず3本だったのにねー。

ライブメモ。
2.02 ASPARAGUS@SHIBUYA-AX
2.17 BIGMAMA@横浜F.A.D
3.02 SOUND SHOOTER vol.3@STUDIO COAST
3.20 フジファブリック@横浜BLITZ
4.13 BIGMAMA@新宿LOFT
4.29 ゆず@横浜アリーナ
5.16 ゆず@山形市総合スポーツセンター
5.24 ゆず@さいたまスーパーアリーナ


ゆずの日曜さいたまはふらりと立見でいこうかな。
なんとなく初日の新潟も行きたい気分だし。真駒内も行きたいとか思ってしまう。
横浜土曜は結果待ち。日曜は・・・。行きたいねー(アホ。
BIGMAMAは、もう絶対!
なんでか北浦和(埼玉)が完売しててビックリ。仕方なしに横浜へ。
あとファイナルのロフトは絶対だよねー。
メンバーかわってから初めてだ!←つか1回しかみたことないけど。笑
楽しみ楽しみwwwモッシュに入隊しよー♪

アジ・アシのツアーも始まるみたいやしさ。
てか、アシ幕張って・・・。
イヤーな感じ。また武道館でいいのにー。
なんでみんな幕張でやりたがるの?私、あんま好きじゃなーい。笑
やり始めたのは、(たぶん)バンプ様あたりですからね。
バンプはいかねーよん。「DANNY」聞きたいけど、いいや。
ダストもどっかで行きたいなーと思いますが、完売。探す・・・。

一番ほしいチケットは、ハワイアンとバンアパの対バン@高円寺。
キャパ200やて。がんばります。


引き続き音楽ネタ。
シェフ&ファットプロップ。メジャーいくんだってねー。
何か意外。
ファットはロードオブメジャー(なつかしい)の人が加入した時点で「あれ?」っていう疑問わいたけど。
アルバム出るし、全国ツアーを堂々巡りしてくださいな♪
まじでいく。今度こそ行ってやる!

シェフは予想外。
カムと同じ道を辿ると思いきや、デビューだものね。
ワンマンUNITは一般かなんかでゲットする予定(ハックフィン行ってみたいけど。
またルナシーが聞きたいー♪
ロージアとか歌ってほしい。それか、りゅーさまソロ←どんなだ。

結局1月はライブ行かずに終わりました。泣
ハピサンで高本ソロ聞けたけどね♡♡


さってー寝ますよ。

おやすみーw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。