fc2ブログ
2007.05.26(Sat)03:25  Mayテナー終了
5月のツアーで、何人かのテナーファンと顔見知りになりました。
こんだけまわってりゃイヤでも増えますかね。笑
それでも半分くらいやけど。
8割くらいは行きたいーってのが本心だからさ。


何かねー、いろいろ考えてしまってます。

全国ツアーしてないで、さっさと仕事して、家出て、一人暮らしして。
結婚して、子供は産まないのが希望で、だいたい65歳前にはご臨終したいってのが希望です。

でも音楽関係の友達やらの話を聞いてるとさ、やっぱ楽しいわけよ。
一般的(って言ったら語弊があるかもだけど)な人生より味があるし、羨ましいと思うし。

すでに子供いるタメの友達には「遊んどいたほうがいい。」って未だに言われるからね。

弱気な私は遊びに向かってしまう・・・。泣



はぁ・・・。

今更だけど、テナー長崎行けば良かったかもって。
前回は「かっこつけっちゃってー何だよー。」とか思ったけど。
やっぱそれも地元ならではのライブだからなんだよなーとか。


四国ツアーの帰り道。
偶然にも関東のテナファンさんといっしょの飛行機で、
偶然にもとなりの席で。笑

タイトルツアーの長崎ライブの話をちょこっと聞かせてもらった。
そういうライブもするんだって初めて知ったわけさ。
テナーはすげ好きだけど、キッカケがなければ過去を探らないんだよね。
んで、さっきまでその長崎レポを探してたんだけど。。。
なかなかないねー。困った。笑
知ってたらこっそり教えて下さいーーー
地震で大変だったってのと、ホリエ君が母さんの事をMCしてたってのは聞いた。
今回はどーなるかなー。


でも、アスパラ企画も逃せないよなー・・・。

あの4バンドが集まる事は今後ないでしょー。ねー。




黒豚まであと1週間ww
スポンサーサイト