FC2ブログ
--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.06(Sun)02:39  東北観光道中ほか。
ホントにホントにビックリした。
札幌で「ERROR」やったんだって??????
どーいう事だ。
クリスマスも・・・。

あーーーーズルイ。いいなぁ~札幌。
またどっかでやってくれるといいなぁ~

まだ北3公演のネタバレはほぼ読んでない状態。
札幌はセトリとライジングMCくらい???で行った盛岡青森はまったくです。
とりあえず、カンニングしないで自分の言葉で書いてから人のを読もうと思って。
横浜に行く前までに完成目指してがんばります。

飽きっぽくてねー。
なかなか進まないんですわ。

うーん、「ERROR」はピアノでやったのかな??そーだったらかなり羨ましい。
その勢いで「Dive」もやっちゃえばいいじゃん。笑
作っちゃったんだから、やるしかないじゃん♪♪と勧めておこう。



そんなこんなで帰ってきました。
我が家久々。
東北ツアーではいろんな事がありました。
HDDTとは違った感じです。NOTリッチだしね。笑

ここでいきなり旅・珍道中をお送りします。えへ。


5月1日朝6時。盛岡駅着。
なーーーんにもない。困った。しかも店開いてない。
かろうじて松屋。しかし一人で入る勇気がないのでスルー。
しばらく駅付近をふらふら。
何もない。
困ったあげく、どっか行こうと決心。
田沢湖に行こうとしてたんだけど、何を思ったか3つ先の雫石っていうトコで下りた。
なーーーーんにもない。
自然があるだけ。
駅前に小さな山があったから登ってみると神社があった。
駅の反対側に土手を発見したので、行ってみた。

雫石①

↑こんなパノラマが広がってます。
土手にはたくさんのつくしんぼ。東北の春はこれからなんだね。
ここにあった桜の木はまだつぼみでした。

雫石②

↑土手の先にはキレイな川。
水位が低いらしく、おじさん数名が腰まで水に浸かって魚釣りしてた。
マイナスイオン吸収。すごい癒された。水もものすごい透明。雪解け水かしら??
この川を渡って、坂を上って行った。
牛小屋から牛の泣き声が。笑
ちょっと衝撃。

駅まで戻るまでに2時間くらい経ってたかなーー。かなり散歩してたみたい。
電車が来るまで30分もあったので、ホットココアであったまる。
深夜バスのせいもあって眠気が。。。
気付いたら電車が行ってしまったトコだった。
かなりショック。
またすぐ来るだろうと、よゆーで構えてたらさーーーーー

次の盛岡行きは3時間後。




駅でひたすら寝た。コンビニもない駅です。
新幹線止まるからと言っても、日に数本でした(半分は通過してるね・・・。

盛岡戻って、ご飯買ってホテルへ。
シャワー浴びたくてしょーがなかったのーー。
開場まで寝た。爆睡。
んで、チケット譲ってもらいライブww

夜は日が変わる前に寝たと思う。。。そんくらいグッタリしてた。


5月2日
チェックアウトより早めにホテルを出る。
なんせ雨。
さすがだ、ストレイテナーさん。笑。
駅とは反対方向に歩いて、天然記念物の『石割桜』を見に行った。

石割桜

じゃっかん葉桜になってたねー。
岩手公園はメンドくなったので却下。
11時過ぎ、弘前へ向けてバス移動なり。

友達とCDJ振りの再会を果たし、すんごい量のパスタを食べて満腹になったところで出発。

桜名所の弘前公園。

弘前公園①

弘前公園②

出店はすべてスルー。もう食べられないよー。
青森はりんごの名産地なのに、りんご飴ではなくいちご飴が主流との事。なぜ。
金魚釣りなのにカメとかイモリもいた。。。


ひとしきり桜に見惚れた後、青森へ。
海風がとんでもなく寒い。
車の中に荷物突っ込んで会場へ。
出かけてたというホリエ君が(開場30分前ですけど・笑)車から出てきたとこを発見。
やっぱり赤をお召しになってた。あのジャージね。笑

んでライブ。

終わって外に出ると、やはり雨。うーん、アメフラシにはもってこいです。
水不足になったときはぜひ。


この日はありがたい事に、友達んち泊。
その前に牛角で友達の妹と3人でディナーww
見れば見るほど、ホリエ君に見えるよ。おいおい。笑
かなり不思議ちゃんでかわいかったw

帰って、DVD鑑賞に進み、風呂に入ってバンアパのDVDを見てる途中で爆睡。
てか寝たことすら気付いてなかったーーー。
気付いたら外が明るいの。
あらま。

昼に友達とバイバイ。
これから夜までヒマなので、どーしようかなーっと。
マックでこれからやんなきゃいけない事とかシフトとか真剣に考えてた。
ほんとは電車移動も検討してたんだけど、メンドーになったので再び弘前公園へ行った。
この時期に何回も来れるトコじゃないしね。しかも歩いて。笑
公園内はほぼ歩いたかなー??
最後の方にはおなかがすいて・・・。
クレープ屋を探すも見つからない。諦めて帰ろうとした時、出口付近にあったよ。
かーなーりーショック。
あんなに出店数あるのに1軒しかないなんて!!!!!
しかも売り子のおねーさんが怖い感じだったし、アイス入ってないからスルー。
かわりにモチ食った。

夕飯食べて、バスへ乗り込む。
朝帰りの新宿で朝マックww朝マックは大好きww
どのメニューにしようか迷う。
マフィンもベーグルもグリドルも大好きなんです(≧∀≦*)

朝9時、よーやく帰宅。洗濯。仮眠。バイト。
そして今日。バイト遅刻。やっぱダメだったかー。


こんな日々を送ってました。バイトもなくのほほーーんと。
連休って素晴らしい☆
スポンサーサイト
2007.05.07(Mon)15:39  横浜へ行こう
今日は10時半に起きて、部屋の掃除をして、春夏の衣替えをしました。
とりあえず東北レポはカタチにできてよかった。
かなり手抜きだけど。爆
最近、色つけたり絵文字使うのがメンドくなってきたのでタンタンとしてきたね。
たまーーーにはハデにします(((ホント??
てかタイピングがメンドーです(((ホント。

今日は1日休みだったんだよーーww
これからテナー@横浜です。
ワンマンでは初の横浜なんだよねー。信じられない。
ナノフェスではアリーナだったし。それもすごい事だわ。
ま、アジカンのおかげですけど。笑
テナー=東京ってイメージ。
ファイナルの幕張も違和感あるもん。千葉でテナー???って(フェス除く。

そんな感じで、もうすぐ自宅出発しますww


てか、みんな聞いてよ。。。


ワタクシ、今日。熱あります・・・・・・・・・・。号泣








平熱35℃前半だ(ったと思う)けど、今は37℃手前まであがってる。


しかも涙のようにポタポタと鼻水が垂れてくるんだわ・・・。
今はそうでもないんだけど、昨日ヤバかった。



くそーーー。


すぐ薬飲んだよ。。。



あーーー。
昨日までまったり予定で、でもむしろ突っ込むでしょー??と思ってたけど。
突っ込めなくなりました。涙

だって絶対②悪化させちゃならない。
長野も控えてるし。長野どころが北陸だって関西だって。


原因はきっと雫石駅だな。



楽しみすぎて、って理由もあるかもしれない。
エルレ四国と前半戦の前もそうだったし・・・。

でも欠席するワケにはいかないんだ。
いろいろ決めた事がある。
ツアー終わったら、、、自分を変えようって思ってるんだ。
もう変わってるのかもしれないけど。

何を言ってるかわからんとは思いますが。。。

うん、いろいろとね。
2007.05.10(Thu)01:59  ゴトーの日ですよ。
そーかぃ。明日は雨だって。さすが雨バンド。アメフラシ。

駅に荷物置いてダッシュできるかな。
向こう着くまでにグッショリになってたりするのってイヤだよねー。

でもクロークに預けてる時間あるのか???


それかカサを途中で捨てるか。爆


あーもー。







◎バイト
いやだー。辛い。

今日は社員(自分よか年下)さんの気配りのなさにビックリ。
混んでるでしょ??ちゃんとまわり見えてるの???っていうくらいに動かなかった。
もういい加減にしてほしいわ。
そろそろキレそうな感じ。


◎RSRF 2007
蝦夷行きの飛行機チケットが高い。2.5万て・・。
早割りが2ヶ月前に発売されるけど、いくらなんだろー・・・。
去年どーだったかな???
7月アタマに取って2.2万だっけか。
陸路・・・??うーん。


◎テナツアー6月予定。
5月は10公演。これ以上増やせないので決定。笑
何でか、居酒屋の方で6月前半シフトをくれ。と突然言われた。
すんごい困ったので、出勤してほしい日・出勤しなくていい日を聞いてみた。
行こうと計画してた岡山広島は見事にカブる。。。
広島クアトロ行ってみたかったんだけどね。
そして大阪は休んでいい日に当たったので、遠征決定したww
んで、新潟仙台名古屋は行きます。えぇ。
名古屋は自分のハコファイナルだけど、2F指定席で見てみようかなーとか思ってる。
そんな感じで6月は7公演予定。
何だかんだ行きますな、自分・・・。
Mステ騒ぎがあって、ほんとーーーに落ち込み最高潮の時はどこも行く気になんなかったのに。
ともかく初日と横浜京都のチケあればいいやーみたいな感じ。
あっても行くかなーあはは。みたいな(それは言いすぎ。
でも、今はそれを否定したいね。

ファンは残るんだから。

世間が騒いでるからって波に乗ったはいいけど、それっきりとか。
よくある話だよね。

私も何年かしたら「何であんなにテナー追っかけてたんだろう」とか思うのかな?
後悔じゃなくて疑問の意味で。
人はかわるから、こういう事もあるかもしれない。
レミ好きだった自分もいたし、エルレがテナーと同じ好きだった時もあった。
カムバックやダストが目に入ってなかった時もあった。


ただ、今を後悔するような生き方はしない。
ぜったい。



ツアー終わったら。
仕事をかえる準備します。

秋からは今までと違った環境になってるといいなっと。

1年後には家を出たいなっと。


今は思ってるだけだけど、どうか達成できますように。
2007.05.12(Sat)11:18  旅道中。
ただ今、佐久ってとこにいます。
何でも高速道路が事故のため、通行止めに。
下道で金沢向かってるんですが。。。。
何時に着くかなぁ。


おなかすいた。泣

長野レポ、かなり放置します。笑
書けないかも。
だって記憶あんまなぃし、今日から5日間中、4日テナーだし。
磔磔あるし。
これでぜーーんぶ吹っ飛びそうだわ。



でも今は無事に金沢着けるように願う。
2007.05.15(Tue)04:37  帰宅、そして出発。
いってきました。北陸2days☆
金沢はACIDMAN@武道館と悩んで悩んで悩んで・・・・。
テナーいったわけです。
アシの方もそうとう羨ましかったけど、テナー行って後悔もないな。

今までカンペキに暗記してたセトリも(笑)自信ないわ。
もう記憶ないくらい楽しかった☆サービス良かったしねw

簡易レポだけどいちおあげました。
だって明日から関西2days。上書きされちゃうって。
荷造りはこの後で・・・。

1本を大事にしてきたい。これはずっと思ってる事。


あ、旅の観光思い出は関西といっしょに語りますwww




んで。やっぱり書いておきたい事。


今日から2days。今ツアーで自分がもっとも行きたかったトコに行けます。
北陸いっしょに行動してた友達に言われたんだけどね。
京都取れたのって、私含め2人しか知らないって。
エルレのワンマン全通できるような人の友達でさえこんな感じ。
だから自分がチケット譲った人以外、行く人知らないんだ。

テナーでこんな事があっていいのか???笑

まじで出回りもしないって。
だから本当に行きたい人が行くんだろうなって思う。

誘った友達は絶対楽しんでくれるだろうって信じてるからチケット渡せた。
現に、4枚の譲り先は最初からほぼ決まってた。

どんなにステージ見えなくても、どんなに過酷な状況でも、楽しんでみせる。



本当に入れて嬉しい。



静かに息を吸って 数を数えて
涙が溢れたって 気にしないでいい



京都へ向かいます足は、緊張しております。

チケ持つ手さえ震えます。




・・・さて荷造りせんとな(((現実に戻った。
2007.05.16(Wed)23:35  あの場所にいたんだ。
20070516233812


ウザイくらい騒いでた、京都磔磔。
終わりました。

みーーんなでモッシュした。輪もつくった。

今までと少し違う。
私対テナーでなくて、みんな対テナーだったライブ。

あの場所にいれた事が幸せで、楽しくて、離れたくなくて。
終わった後に泣いた。
友達にハグしてもらった。笑


ステージなんて見えなかったので、見た人はレポ頼みますね。
私は楽しさだけ伝えます。

ありがとぅ、ひなち側のモッシュ隊。

まだまだ大好きなストレイテナーさん。お疲れ様。
素敵な夜をありがとぅ。

ホリエ君、すごい叫んでてビックリよ。
こちらこそありがとぅ。

あの場所にいたみんな、ありがとぅ。
2007.05.19(Sat)01:19  REST
レポをね、清書したいんだけど。
どーーも記憶がごっちゃになってまして思い出すのが困難です。
1週間に5本。
キツかったねー。
でも地道に直していきますんで。自分のレポとしてね。
間違ってたらこっそりと指摘してくださいませ。笑

昨日は朝の8時くらいに家に着いてから少しPCいじってた。

で、テナオフィ見たらイベント情報が更新されてたの。


蝦夷



これ見たときはリアルに嬉しくて号泣した。
札幌で「2年連続出れないよ。でも出るよ。」ってホリエ君はMCしたんだよね???
出るって信じてなかったから、余計に。
世界一のフェスにまた出演してくださるんですね。
しかも2日目。真夜中はバンプに食われるかしらーーーー。
朝一は・・・イヤです。
メインがすぐ終わっちゃうってどんだけだよ。

ちなみに好きなモノは真ん中で食べる派です。
最初に食べると後が物足りないし、
最後に食べようと残したはいいが途中でおなかいっぱいになったら最悪だし。
ファーストフードでは、ポテト半分→バーガー→残りのポテトの順。笑

出てくれるだけで嬉しいけどね。
まじで蝦夷は最高だ!!!!!


その後、そうとう疲れたらしく爆睡しました。
8時間くらい???
起きたら夕方やった。
バイト入れなくって良かった・・・。
そして、今もなお続く全身筋肉痛。足がヤバイ。
マッサージ行きたい。

んで、さっき明日のトップランナーの予約した時に、ふっと4月末にやってたリニアスペシャルを再生。
ツアー始まる前にこれを見てテンションあがってたなー。笑
テナーの2006年ベストライブは、フジロックかなーって思いながらマジック聞いて。
行ってないけど。爆
2007年はどうなるのかな。磔磔はすでにかなり上位。


年末あたり、もう1本くらいツアーしてほしいな。
その時は就職してる予定だから日程によりどの位行けるかわからんけどさ。
今みたいに「行きたいとこに行く」っていうのはできん。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ、、、ィヤダ。

まじ弱気。


滋賀でちらっと書いた【飽き】
磔磔行ってなかったら、たぶんだけどこの気持ちは続いてた。


明日から四国シリーズ。
私は後半2本参加しますww

気合い入れねば。
2007.05.23(Wed)00:44  頭上には・・・。
見上げると、シンペイさんがいらっしゃった日です。笑


高松終了~~~☆☆
今、友達の家にお邪魔しておりますwwありがとう!!!!

今日はねーーーー。
本当にいいものを見させて頂きました。
ともかく真ん中に行こうと思って、フロア入ってダッシュしたら。
まじにド真ん中に行ってしまいました・・・。

そんでもって最前。

うはは。


ごちになります。


シンペイさんが2回も遊びに来てくれました。
私の前にドドン!
えーーっと。

どうすればいいんですかね???笑

ラストでは手をつかみました。




ちなみにホリエギターも触れました。
ラッキーww

ひなちは残念ながら。。。


やっぱり、香川はうどんがうまい。
2007.05.26(Sat)03:25  Mayテナー終了
5月のツアーで、何人かのテナーファンと顔見知りになりました。
こんだけまわってりゃイヤでも増えますかね。笑
それでも半分くらいやけど。
8割くらいは行きたいーってのが本心だからさ。


何かねー、いろいろ考えてしまってます。

全国ツアーしてないで、さっさと仕事して、家出て、一人暮らしして。
結婚して、子供は産まないのが希望で、だいたい65歳前にはご臨終したいってのが希望です。

でも音楽関係の友達やらの話を聞いてるとさ、やっぱ楽しいわけよ。
一般的(って言ったら語弊があるかもだけど)な人生より味があるし、羨ましいと思うし。

すでに子供いるタメの友達には「遊んどいたほうがいい。」って未だに言われるからね。

弱気な私は遊びに向かってしまう・・・。泣



はぁ・・・。

今更だけど、テナー長崎行けば良かったかもって。
前回は「かっこつけっちゃってー何だよー。」とか思ったけど。
やっぱそれも地元ならではのライブだからなんだよなーとか。


四国ツアーの帰り道。
偶然にも関東のテナファンさんといっしょの飛行機で、
偶然にもとなりの席で。笑

タイトルツアーの長崎ライブの話をちょこっと聞かせてもらった。
そういうライブもするんだって初めて知ったわけさ。
テナーはすげ好きだけど、キッカケがなければ過去を探らないんだよね。
んで、さっきまでその長崎レポを探してたんだけど。。。
なかなかないねー。困った。笑
知ってたらこっそり教えて下さいーーー
地震で大変だったってのと、ホリエ君が母さんの事をMCしてたってのは聞いた。
今回はどーなるかなー。


でも、アスパラ企画も逃せないよなー・・・。

あの4バンドが集まる事は今後ないでしょー。ねー。




黒豚まであと1週間ww
2007.05.30(Wed)04:33  さて寝よう。
5月のライブ。テナー10本、アスパラ1本。無事に終了しました。
てか行き過ぎでしょう・・・。
テナツアー中はしょーがないね。そうだね。いつも言ってますがな。


ホリエ君。またもや爆弾発言しましたね。

一ヶ月が過ぎようとしている。
今年、リニアというアルバムを投げかけて、その答えを探す旅に出た。
この目と耳と、肌で確かめないことにはわからない。
残る一ヶ月、この旅が終わったら、僕らなりの答えを形にする作業に入ろうと思う。
それは今年中に皆に届けたいと思う。
なので、この夏のフェスは今発表されているライジングサン以外には出ません。
この半年で出会い、そしてこれから出会う皆と、探し続ける。
変化し続けるだろう。
そして630の幕張メッセで、夏フェスに負けないデカい打ち上げをやろうや。



フェスは蝦夷にしか出ないって。
ウワサ?か、友達予想か。
ラシュボとサマソニ出るかも。って聞いたけど。出んのね。

はぅぅー。
確実にテナーファンは蝦夷に集合するね。てか、来なさぃ。
全国から集まりましょう!!!!!



私が書きたかった事はそこじゃーないんだけどさ。汗

アルバムの答えを形にするってどういう事だろうって。
何を届けてくれるんだろう。
私はこの日記を読んだときに、なんでかまっさきに【解散】って言葉が浮かんできた。
『続ける』って言葉がきてる時点で『これから』をみてるハズなのに。
インタビューで解散は考えたことがないとは言ってた(確か。。。
現に今の状態ではありえないよね。
でも、、、何でだろう。
こんなに不安になってしまった。
フェスには出ないし、イベントの参加本数も激減したし。
ビックエアーとNAGとB-アンセムだけかな。ゲスト出演以外で。
去年はもっと出てたのに。
テナーのホームだと思ってたAX(この辺は独断。笑)もまだやってない状態。
それに加えて特大の幕張メッセ、夏の地下作業。
。。。
帰り道、考えてたら本当に吐きそうになっちゃってねぇ・・・。
まだ歴代の自分の好きなアーティストが解散しちゃった経験はないんだ。
自分がどーなるか本当にわからない。
たぶん仕事は放棄すると思う。爆
音楽ファンじゃなくなったら、悲しくもならないんだろう。
でも出会いがあるから別れがある。
私はテナーに出会えてよかったと思ってる。
だからこそ別れる時がきたら、受け入れなきゃな。
そんな先まで考えてしまってた。重症ー。



あと、話はかわり細美さん。というかエルレガーデン。
今回のジャックではすんげぇ騒ぎになったらしいね。
エルレファンは本当にエルレだけのためにライブに行くんだって改めて思った。
一部のファンのせぃで、エルレファン全体が悪いように聞こえてしまう。
私もそのファンのせぃで、ファンどころかエルレに悪いイメージがついた。
もうエルレを見るために本気でチケット取ろうとかライブ行こうとか思わない。
四国2days行った時はまだ好きだったけど。
蝦夷はエルレガーデンじゃなく「右手」が聞きたいから見るけど。曲のためね。
何か、、、細美さんの日記も病んだりなんだりしてるそうじゃん。
ファンも疲れちゃうよ。
エルレファンの大半は細美好きなハズ。
そういぅ人が辛いみたいなことを日記に書いたり、
見れないからって無料ライブやるって言ったり、つんのめっちゃダメでしょ。

アトモスのインタビュー。
「ライブハウスには100人も人が入るんですよ。350人入るハコもあれば3000入るとこもある。」

100人も。も???
その100人になるためにはどのくらい運や努力が必要なの???
これ聞いたときは正直キレそうでした。
ファンがチケット取れないって嘆いてるのにこの発言。
今後が心配よ。

はぃ。エルレ離れしたファンからの嘆きでした。



。。。ってかなり湿っぽいですけど。爆


そんな日記とは裏腹に元気です。最近はのびのびとしてますよ。
たぶんカムバックに会えたから(笑。なんて単純。。。

昨日は居酒屋バイトをラストであがり、いつもの先輩に誘われて飲みww
いつもおごってもらってましてありがとうございますwww
本当に払ってなくて、、、申し訳ありませんが。
パチンコで12万勝ったんだからいいよね???笑
いちおお礼を。

バイト辞めるっていう決心をしたんだけど。
本当に寂しいな。
何年も続けてきたから、やっぱそれなりにさー。
新しいとこでは見た目も実際もできるオンナを目指そう。

私の最終目標はロビンですから☆☆☆


なーんて。そんな事になったらもっと人生うまくやっていけてたと思うよw笑
別に後悔なんてないけどね。
だって、今はすっごく楽しい。
ツアーしてて楽しいのは、地方の友達と会うこと。関東の友達と地方で会うこと。笑
音楽を語れること。
地方独特の雰囲気に触れられること。



私は楽しく生きてます。
2007.05.31(Thu)02:25  北陸・関西・四国の旅
遡ること、半月前(もうそんな経つんだ!)からの観光案内しますw笑

去年はずいぶんと寂しげな旅をおくってたなーっとつくづく思います。
移動に金かけてたから、あんまりぷらっとしてなかったんだもの。
調べるものメンドかったし。ま、この辺が本音。



5月12日朝から金沢へ移動。
高速で事故が起きたらしく、1時間遅れで金沢に到着。
駅前のフォーラスで買い物wwジーンズ購入。

その足でホテルへ向かう。
なんと、飛行機移動の友達が予定の便に乗れず遅刻(ぇ。


とぼとぼと街を歩いてた。
会場付近の繁華街の途中には兼六園があった。
今回は行けなかったから、絶対次回(行けたらねー。

開場時間が自分が思ってたより早くて焦る。
着替えてエイトホールへ。

ライブ。

フロントエリアで汗だくだく状態の私。
後ろでモッシュ?してたであろう友達と外で合流。

前は本当に壁のようにキツかったかわりに、後ろは踊り放題だったらしい。
すごい見えたって言ってたよ。

あ、あとナベさんがハンディカムまわしてるのも何度か見た。
このツアーもドキュメント入りのDVDになるのかな???


いったんホテルに戻り着替え。
夜は会場裏手あたりの居酒屋でオンナ4人で飲み語り。
料理出てくるのがすーーーーごく遅かった・・・。
でも手羽がうまい。皮パリパリww
鹿児島と新潟でもご当地うまいもんを食らう約束をする(◎´∀`◎)

結局3時間くらい居座った。

就寝。爆睡。


5月13日昼。チェックアウト。
前、ホリエ君が日記で書いてた【宇宙軒食堂】にご飯食べに行った。

200705131145000.jpg

ら・・・。

一番乗りと思われる客。昨日いっしょに飲んだ友達だった。笑

どかどかと店に入って「何でいるのーー???」
朝から笑った。

定番商品【とんバラ定食】

200705131127000.jpg


うまかった。
庶民の味って感じですわ。
その後にテナファンと思われるレディースグループも来店。

その後に、妙立寺『人、呼んで忍者寺』へ向かう。
仕掛け階段というのか、なんかいろいろおもしろかった。
昔シンペイさんも行って感激したらしいよ。
えぇ。本当に感激したよ。笑

200705131203000.jpg



その後、ホリエ君も行ったと言ってた『21世紀美術館』へ。
私はやっぱねー。。。近代より中世とかのが好きなんだよね。
ルネサンスとか。
そしてモネが好きww笑
プールはさすがに感動したけど。行けばわかるビックリ度。

200705131449000.jpg


そのあと富山へ移動。電車で約1時間の旅。
ボックス席に陣取りうとうと。

富山到着後、準備してすぐライブ。


そして。待ってましたのライブ後、即銭湯!!!!!!!!!!!!!!

MAIROの前には何でも歴史のある銭湯があります。
番台から脱衣所丸見えでした。笑
でも番台に座ってるのは小銭もあんまりよくみえないおじーちゃん。
そして遠征組が続々と集まりだす。
もっと混むかと思ってたけど、そーでもなかったので安心。
(どこまで多いと思ってたんだろぅか。笑)
友達が「泳ぐ!」発言してたけど、泳いでいたのかは不明なり。


そして腹ごしらえ。なにもない感じの富山駅。
いつもおいしいお店を調べてくれるおねえちゃんが不在のため和民かどっかへ行った。
笑笑だっけ?そぅいう系ね。

しばらく語って、バスへ乗り込む。
別々に予約したのに、友達と偶然にも隣の席。

・・・すげぇ。さすがに笑った。


14日朝6時くらいに新宿着。

ふぃー。そのままバイトへ(死。


本当は居酒屋とカケモチ予定だったんだけど、いろいろあってカットされてました。
よかったー。
18時過ぎには家についてまず爆睡。
4時間くらい寝倒して、そのまま朝を迎える。

15日6時半に家を出発。
今度は西。滋賀へと。京都大阪方面へ向かうバスに乗り移動。
ホテルにチェックインして会場へ。


ライブww

友達が車で来てたので、乗っけてもらいご飯を求めドライブ!

ラーメン屋なのに「名物・焼きプリン」というノボリを発見。
気になるねー。って事で入る。
ラーメンもプリンもうまかったwww

ホテル着いて京都観光に頭を悩ませ、1時頃に寝た(確か。
目覚ましをチェックアウトに間にあうよぅ9時にかけた・・・のに。


16日朝7時半。起床(((笑!!!!!!

二度寝しようと思うも寝られない・・・。わかりやすい子だと思いませんか???
本当に楽しみだったんですねー。
もうアホアホ。

少し早く出て琵琶湖に行きたかったんだけど、ダラダラしすぎました。断念・・・。


京都に移動。
荷物をロッカーに入れて。いざ、二条城。

200705161139000.jpg


わりと楽しかった。
修学旅行生がほんとーーーーーーーーに多くてうざかったけど。笑
ま、いいや。

200705161109000.jpg


てか、、、城だけかと思いきや庭とかめぐり(当たり前?
想像以上に時間食った。
まだまだめぐりたいとこいっぱい。
今度は秋に来たいね。紅葉。


んで、昼に友達と再会!!!!
またラーメン食ってから、今度は清水寺へと向かう。

200705161354000.jpg

200705161354001.jpg

200705161426000.jpg


素晴らしかったー。やっぱ秋だわね。うん。
12月の上旬あたりが見頃らしいよ。
最初に入ったやつ。えーっと。胎内だっけ???
まっくらの道をひたすら歩いた。その先の石を目指すっていう。
それが、まーーーーーーーーじでまっくらで。

泣きましたけど。

だって、たよりは手すりだけよ。
友達の声は聞こえるけど、姿が見えない。めっさ怖い。
ぜひ清水寺に行ったらおためしあれ。笑

そしておみくじをひいた。
吉。
まぁまぁいい事書いてあったのが嬉しかった~~
①待ち人来る。
②探し物見つかる。見つからなくても代わりあり。
③縁談・引越しよし。
みたいなー♪♪やっぱ今年中に転職だ。絶対ーーー
新しい職場で夫探しをせんとね。笑


抹茶ソフトを食べ歩き、友達のホテルへ荷物を置かせていただく。
そっから磔磔へと。
この日は本当に楽しかったな。今思い出しても、涙でるわ。


ライブ後は雨に打たれながら京都駅へ。
バスでお帰りー。
本当に帰りたくなかった。

17日 さすがに休み取りました。
帰ってシャワー浴びてPCいじってたらテナー蝦夷出演決定のお知らせ。
また泣く。笑
その後爆睡。気がついたら夕方。

18~21日までバイト三昧。


21日の夜、新宿より四国へ向けてバスに乗り込む。
飛行機か悩んだけども・・・。金節約のため。
しかし運良く一番後ろのシートww
3時間後には寝っころがってた。爆睡しすぎて1回もSA下りなかったっていうね。
12時間だよ???すごくない?笑
たまに起きてたけど、動く気になれんかった。

22日11時。高松到着。ここ1年で4回目の四国。
おいおいおい・・・。
来すぎじゃ。どんだけ好きなんですか???笑


んで、まずは天然温泉と名のつく健康ランド的なトコへ。
おばちゃんばっか。
あー私も何十年後にはこういうカラダになるのね。としみじみ。
意外と気持ちよかった。
露天風呂あったし、サウナも入った。
何だかんだ2時間くらい居座ったねー。

その後、初の栗林公園へ。
てか瓦町の隣の駅だって事にビックリですわ。歩いて行けたし。
すげ。
中年夫婦に混じって森の中を巡る。

200705221455000.jpg

200705221507000.jpg


2枚目の写真の中央にデカイ鳥がいますけど見えます???
公園のいたるトコにいた。ビビル。

休みつつ、癒されつつ。

懐かしい友達からのメールで瓦町へ向かい、週2回しか販売しないというチキンライスを食べる。
うんまぃ。しかしオムライスのがよかった。。。次回、次回。
仕事あがりの友達も合流。
駅からTシャツ1枚で早歩き4人組。

ライブww今年に入って3公演目のオリーブホール。


ライブ終わって荷物持って。
なーーーーーんと、駅でチャリを借りる(爆笑。
車買ってからチャリ乗ってないぞ。おいおいおぃ。
2年以上振りですが、ちゃんと乗れましたwwしかも前カゴにはキャリーケース。笑
そのままうどん屋へ。うまぃ。うまいもん香川県。

チャリをこいで友達宅へ。泊めていただいてサンキューですww

気付いたら朝やった。爆睡。
昼飯は再びうどん。
まじにうどん屋多すぎってくらい多い。そしてどこもうまい。

200705231211000.jpg


明太子ぶっかけうどんにイカ天。これで400円くらい。


その後、バスで松山へ。
ホテルに荷物置いて、さて。どーしよう。

窓の外には松山城。いってみますかー!!!!!


城は閉門しちゃってたけど、山は登れた☆☆しかもリフトでww

200705231634000.jpg


景色良いです。

200705231650000.jpg


松山城。

200705231703000.jpg


リフト下ってたらいた。宮崎アニメにでてきそう。笑


腹ごしらえでベーグルサンド食って。いざサロキww

200705231804000.jpg


行きたいライブハウスだった1つ。このツアーで一気に3つも行けた。
磔磔・サロキ・エイトホール。
感動ですよ。

200705231806000.jpg


これはサロキの近くにあった店。
何ともまぁ・・・。笑

駅に荷物置いて、時間によゆー持って再びサロキへ。
うふふー♪

キモイ最高潮くらいの楽しさいっぱいでライブww


夜は個性的な串屋でちょい飲み。
松山市駅?方面からホテルまで永遠歩いた。
夜風が気持ちいい。
何話したかあんまり覚えてないけど(いつも)テナー祭りだったね!

大人しく就寝。


24日10時前にホテル出発。ひとり空港へ。
チェックイン手続きしよーとふらついてたら。
何と、高松で会った関東テナファンさんが。席もとなり。
この偶然多すぎ。
おもしろぃ。
いつかテナー沖縄いっしょに行きましょう!ってワケわかんない約束をした。笑

飛行機怖い。

ロビーでテナファンさんと別れ、空港でひとりタンメンを食らう(また麺だぞ。


・・・そして、バイト。ありえん。
でもテンションで乗り切った。



そんな旅事情でしたww
更新しよーと思ってもなかなかできんかったねー。
てかレポやれって感じですけど。
うーん、鹿児島行く前にできんかったら諦める。

おやすみww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。