FC2ブログ
--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.02(Mon)22:13  こらえた
すごくガマンした。

涙が溢れて、でもこらえた。


ステージの4人がかわってしまうなんて考えたくなくて。
でもかわるまで、あと2ヶ月。
ライブ本数もカウントダウンが始まってる。

あんなにニコニコしてたステージだから、逆にすごく切なくなった。

しんちゃんが何を思って脱退するかはわかんない。し、聞きたくない。

ファイナルは泣いてばっかりだろうな。
とーるちゃんの時ヒドかったもん。あれは越えるでしょ。


10日、行けるかな。行きたいな。
少しでも免疫つけとかんと。
スポンサーサイト
2013.08.30(Fri)20:43  千葉へ
仕事、すごく気が重い。

ぜんぜん終わってない気がするの。
上が細かいの。


すげーストレス。



そんでもって、明日は約1年振りのファット。
泣いちゃうかな。大丈夫だよね?

私、あの4人が大好き。
2013.08.29(Thu)20:35  たえまなく
先輩がいなくなってしまった(゜-゜)
さて、どうしよう?


わかんないことだらけ。不安いっぱい。


の前に、個人的にやりたいこともいっぱい。


仕事に時間取られてっからなぁ。
土日だけじゃ埋められない!
2日間引きこもりもないしー。あー。

どうしよう。私のフリータイム。



そんなでね、テナー不足。

ものすごく会いたい。けど、
フラフラな体でラシュボ行けないし、雨だし、次の日ぜったい休めないし。

誰に会いに行こうが、テナーのかわりなんていないんだよー!



初日のルックがない。
地元さいたまもない。

会えないのかな。いやだな。
2013.08.28(Wed)22:36  んー
そんな飲んでないけど、酔っ払い


疲労だな。きっと。




休みたいんだ!!!!!!
2013.08.20(Tue)19:27  時間
仕事をかまけて、おうち生活が充実しないーっ!

あぁ、こんなでいいのだろうか。

私はおうちが大好きなのよ!


掃除してからダラダラしたいヽ(*`Д´)ノ
マンガ読んで映画みたい!
本は通勤中に読めるけどさ。


今日はなにもしたくない、そんな日。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。