--.--.--(--)--:--  スポンサーサイト
2014.07.24(Thu)13:42  あついね。
暑くて眠い。
仕事がたいへん。
量じゃなく内容が重い(;´Д`)
くそー。
2014.07.05(Sat)18:06  えへへ。
2014年初投稿。
前回いつ行ったっけ???と思ってひらいたの。
2011年だった。震災の年。
そうだっけかぁ???

ハワイアンとPAN、大作戦初めてなんだって。
みた記憶あったのに(笑)

そんなで、まもなく初日おわり。

けっこう疲れてます!!!
2013.10.21(Mon)22:22  放置してた!
いろいろ忙しかったのと、ケータイからスマホにしたのとか、
なんやらあったけど、

ともかく今日が幸せだった。


ありがとう、和歌山。


大好きです。ストレイテナー。
2013.09.04(Wed)23:44  おうちPCより
久々の更新ーーー。

おうちPCはロム用で更新とか使わないからね。
すっごーーく、久々のタイピングかも。

最近、職場PCがデスクトップになった。
ほぼ初!!!
漫画喫茶くらい、、かなぁ。。。

なので、使いにくい。

画面がすこぶるデカいので、目がチカチカする。
ジンズメガネがなきゃ確実やられてたなーって感じ。

さて、雨が降ってきたので寝ようかな。


今日は安眠できそうな気がするー。



バイトがないってしあわせーーーー。


仕事だけでいいや。ホント。




あ、そだそだ。

昨日モンスターロックみた!!!!



ドライブってヤバイじゃん。(*´д`*)


もうね、BEER飲みながらニヤニヤしながら。
そのあとのペの番組のレディオヘッドもwwwww





あーーーー。もうホントテナーが!!!!!

ひとりでスペイン坂行くかね。
だって会いたいもんね。


まだね、千葉のチケットないの。
いくとしたら横浜が初日なんだけど。。。


まてません。


(´・ω・`)


病、です。はい。
2013.09.02(Mon)22:13  こらえた
すごくガマンした。

涙が溢れて、でもこらえた。


ステージの4人がかわってしまうなんて考えたくなくて。
でもかわるまで、あと2ヶ月。
ライブ本数もカウントダウンが始まってる。

あんなにニコニコしてたステージだから、逆にすごく切なくなった。

しんちゃんが何を思って脱退するかはわかんない。し、聞きたくない。

ファイナルは泣いてばっかりだろうな。
とーるちゃんの時ヒドかったもん。あれは越えるでしょ。


10日、行けるかな。行きたいな。
少しでも免疫つけとかんと。
